以前は六甲にあって
大阪・松屋町に移転された
『喫茶 月森』 さん🥞
IMG_9256
六甲にあった時に行ったことがあったけど
焼けるのに1時間、待ったのが1時間だったかな?
その時間長さにまた行こうとなかなか思えず。。。
おいしんですよ、おいしんですけどね、
あたし短気なんで💦

そして、やっと久しぶりに食べたくなって
予約して伺いました🏃🏻‍♀️
今は予約もできるんですね🙌
待たずにいただけるやん👯

ってことで時間に到着🕑
注文すると
「2時間半待ちますがいいですか?」

「はい」
「ん?はい??2時半??」

「はい、2時間半です」

ひーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
なんで??
そういえば今お店で待ってる方たちの
誰にもお料理がいってないわ!!
あああああああああああああああああ

もう、来ちゃったし待ちます待ちます。。。
とほほほほ

というわけで結構スマホのパズルゲーム
必死にやってたら2時間待たずにに到着したよ💦

【ホットケーキ2枚】900円
【ホットコーヒーダーク】550円
IMG_9252
ここからセットで50円引きになりました💰
相変わらずの美しいきつね色の
シンプルな分厚いホットケーキが2枚🥞
FullSizeRender
あ~・・・やっぱ素敵ですね✨
ふんわりむっちり香ばしくて
小麦の旨味がしっかり楽しめて
おいしいなああぁぁ🤤

待つのはちょっと苦手だけどまた食べたいなー
って思えるおいしさ✨
久しぶりに楽しめてよかった~~~😭
IMG_9255
長かったー😭

コーヒーは中川ワニさんのコーヒー☕
IMG_9238
中川ワニさんはもう何十年も前から好きで
ここでいただけるなんて嬉しいなぁ💞
ホットケーキとよくあっておいしいわー🤤

また時間がたっぷりある時に
伺いたいカフェです☕

🚨お店は大きな看板もなく
 なかなかに見つけにくいので
 路地の入口にある目印を見つけてね
IMG_9233

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

喫茶 月森
📍大阪市中央区瓦屋町1-6-10
📱070-8337-3557
🕑11:00~20:00(L.O)
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!