天満橋のOMMビルの向かい側に
2024年5月13日オープン予定だったのに
1日早くオープンした
『焼飯と麺』 さん🍜
IMG_9308
たまたまこちらのインスタで見てて
この名前に惹かれてオープン日と思った
13日に行ってきたよー🏃🏻‍♀️💨

入ってすぐ左手の食券機で食券を買って
お店の方に渡します🎫
IMG_9307
2Fの指定された席に座って待ってると
お料理がやってきます🍜
IMG_9274

いただいたのは
【半焼きめし中華そばセット】1,100円(税込)

あたしにはちょっと量が多いんだけど
店名からしてこれは食べないとでしょー🐽

中華そばは豚骨と魚介のWスープに
自家製の醤油たれ🐖🐠
IMG_9287
豚骨が入ってるわりに重くなくて
魚介強めの旨味がすっきり和風よりで
きれいです✨

麺は細ストレートでちょい硬め🍜
IMG_9295
でも、弾力がありもちっとしてる
美味しい麺だ~🤤

チャーシューは肩ロース使用で
そのままでもおいしいけど
IMG_9292
ぶどう山椒が置いてあるのでそれを
付けて食べると味変で楽し~🙌
FullSizeRender
そして、焼飯はぱらっぱらで
ごろごろチャーシューが入ってます🍖
IMG_9286
こんな背徳グルメコンビ食べたら
しんどいわーって思ったのに
ぺろっといけちゃうおいしさ👯‍♂️
IMG_9290
あ~ん、これあかんやつやーん🐽

結局ぺろりと平らげてまたまた
腹ぽこです🐖🐽🐷
ああ・・・産み落としたい・・・

駅すぐなので便利でいいですよー🚃

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

焼飯と麺
@yakimeshitomen
📍大阪市中央区大手前1-6-3
🌞11:00~15:00
🌙17:30~21:00
🎌水曜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!