西田辺駅すぐに2023年12月オープンの
アメリカンダイナー
『W&B Delicious Service』 さん☕
IMG_9186
朝早く目が覚めたので7時からオープンしてる
こちらにモーニングを食べに伺いました🌞
雑誌などに載ってて気になってたんですよねー📚

こちらは古いお店をリノベーションされてて
その面影を残さないおしゃれでカッコイイ
感じになってました✨

いただいたのは
【スタンダードプレート】500円(税込)
【コーヒー(ダーク)】500円

セットで150円引きで全部で850円でした✨

目玉焼き
トースト
ベーコン
サラダ
チリビーンズ
ハッシュドポテト
IMG_9204
これだけ乗ってて500円なんて
嬉しい金額🉐🙌
トーストは薄めでバターも塗って
なかったのでできたら割り増しでも
バターほしいな~とは思ったけど
ベーコンがちゃんとかりっかりで
このタイプ好き💕
サラダがスパイスやドレッシングが
ふわっとかかってておいしいの😋
チリビーンズもしっかりおいしいし
ハッシュドポテトは冷食のでなく
細かくカットされたポテトで
作られててさくさくざくざくこれも
おいし~😋
これだけメインでないお料理に
ちゃんとしてるってなかなかないよねー✨
朝からパワーチャージ💪

コーヒーは深めか浅めか選べたので
深めでお願いしましたがすっきりめ
でした☕
IMG_9197
マグにたっぷりなので嬉しい🙌

レコードのあるDJブースや懐かしい
ジュークボックスもあって
なんだか寛げちゃう🍀
IMG_9194
IMG_9188
IMG_9192
そして、こちらわんちゃんOKなので
わんちゃんとカフェ回りしてる方にも
おすすめですよー🐶

気になった方は保存してね💖

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

W&B Delicious Service
@wandb_delicious_service
📍大阪市阿倍野区阪南町5-21-3
☎06-6625-7505
🕑7:00~17:00(L.O. 16:30)
モーニングは11:00まで
🎌年末年始

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!