谷町六丁目の空堀商店街の中に
5月17日オープンする
『おびむす』 さん🍙
FullSizeRender
たまたま商店街を歩いてて
プレオープン中だったのでカフェ行く
予定だったのに寄ってしまった🐽

ちなみにどなたでも伺えるし
明日も明後日も
プレオープン営業されるそう🎊

広めのカウンターに座って
紙に食べたいおにぎりと個数を
書いてお店の方に渡します💁🏻‍♂️
IMG_9217

いただいたのは
【卵黄みそ漬け】330円(税込)
【ネギ塩昆布】320円
【具だくさん豚汁】350円

注文を受けてから型に入れてふんわり
握るタイプ🍙
中には具が多めで海苔でぐるっと
巻いちゃうのでやや「映え」感は少なめですが
おいしいからいいのだ😋
ふんわり具合がちょうどよくて好き💖

卵黄が濃厚でおいしいな~😋
ネギ塩はシンプルでふぁっと旨味が
楽しめてこれも好き👯‍♂️
IMG_9222
豚汁は正直具だくさんというほどでは
ないけど(少ないわけでもない)
旨味がしっかりでだしがおいしくて
これも好きーーーーー💘
IMG_9221
商店街の中と言うこともあり
しゅっとおしゃれな新店に
通る方は気になってのぞいてる方が
多かった👀
早速人気になりそうですよ🍙

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

おびむす
@obimusu_321
📍大阪市中央区谷町6-14-17
📱070-4784-3482
🕑11:00〜16:00
🎌水曜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!