中崎町から北へ10分くらいのところに
2023年4月オープンの
『COBACHI CHAI』 さん🫖
IMG_8990
以前はカレーのお店でしたが
チャイ専門店に⸜(⁎◕ω◕⸜) へん (⸝◕ω◕⁎)⸝ しん.
茶葉まで選べちゃうこだわりのお店です🍃

お店はカウンターのゆったりした感じで
どの駅からもちょっとあるので結構穴場で
いいですよー🙌
IMG_8994

いただいたのは
【ウール アイス】700円(税込)
【シフォン シルク】700円

茶葉を選べるとは言え、どういう茶葉か
わからないのでスパイシーなのを
とお願いしたら”ウール”になりました🍃
たしかにアイスと言えどスパイスの風味が
しっかりでミルクと茶葉とのバランスも
よくておいし~~~🤩
IMG_9005
わ~、これ好き💖

シフォンケーキも紅茶のなので紅茶三昧🫖
IMG_9007
これにはシルクという茶葉が使用されてるそう🍰
優しい風味でふわふわ軽くてこれもいいわ~😋
チャイともよく合います😻

カレーもおいしかったからなくなったのは
残念だけどここってカフェがあまりない
エリアだったのでこんな素敵なお店があると
嬉しいな~🍀

またゆっくり行きたい素敵カフェでした☕

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

COBACHI CHAI 大阪店
@cobachi.chai.osaka
📍大阪市北区豊崎1-7-22
🕑11:00~18:00
🎌水曜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!