中津と天神橋筋六丁目のちょうど間くらいにある
『カオヤム堂』 さん🍲
IMG_8875
移転オープンしてきた時からなんだか
かわいらしい佇まいに行きたいな~と
思いつつなかなか行けてなかったお店🏠

お店に入るとまず立ったまま注文を聞かれる
え?
テイクアウトじゃないけど💦
と戸惑うと、どうもこちらはそのスタイルだそうで
聞いてから席に案内されてお料理が来るタイプ🍲

2Fもありますが、1Fのカウンターに
案内されました💺
IMG_8855
ベトナムとかタイのような雰囲気が
漂っててプチ海外旅行気分🛫
あ~、タイ行きたい・・・

いただいたのは
【シンハー】700円(税込)
【カオカイジャオ】1,100円
FullSizeRender
シンハーはタイのプレミアムビールです
タイに行った時よく飲んでて懐かしくて
飲んでしまった🍺
IMG_8854
軽めでおいしいのよね~😋

カオカイジャオはタイの
オムライスみたいな感じ🥚

豚肉が入っててご飯は日本のような
ケチャップライスやチキンライスではありません🍅
パクチーがしっかり入ってて異国感満載🙌
ん~~、おいしい~😋

ちゃんとタイの雰囲気が味わえてこれは
いいなぁ~👏
もっと早くきたらよかった~🏃🏻‍♀️
ゆるっと楽しむのにいいですよ🍀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

カオヤム堂
@kaoyamudou
📍大阪市北区本庄西1-5-11
月〜金11:30〜15:00(L.O)17:00〜21:00(L.O)
土日祝11:30〜21:00(L.O)
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!