西梅田にあるラグジュアリーホテル
「ザ・リッツ・カールトン大阪」さん🦁 ︎
IMG_8348
大好きでよく伺ってます✨
「ザ・リッツ・カールトン大阪」さんは、
2024年5月23日に開業27周年を迎えます🎊

え?😲
もうそんなに経ってるの??
リッツさんがオープンした時は
きらきらしてて格式があって素敵だなーと
ミシュラン店のラベさんや花筐さんとか
食べに行ったな~😋

その1Fにある『スプレンディード』さん✨
IMG_8902
こちらも素敵なんですよね~👑
IMG_8903
27周年にちなんだ素敵なブッフェが
5月8日~スタートしてます🎊
あたしたちもご招待いただき伺ってきました🙇

27周年にちなんで
27種のスイーツと “マリトッツォ カチョエペペ” や
“ロブスターロール” など10種のセイボリーが
並んでてやっぱりおいしいな~🤩
IMG_8907
FullSizeRender
IMG_8916
IMG_8915
IMG_8914
IMG_8912
IMG_8909
IMG_8906
オープンキッチンでは
炎が立ち上る豪快なフランベの
クレープシュゼット
やマンゴーとパッションフルーツを
たっぷり使用した贅沢なかき氷など
見た目はちょっと地味だけど
味は間違いなしのお得な贅沢ブッフェ👑
IMG_8934
おもしろいのがイタリアンだけでなく
胡麻団子や抹茶あんみつとか
日本料理や中国料理も楽しめて
バリエーションがすごい👯

友達は雲丹の茶碗蒸しとか
バニラキャラメルシャルロット
気に入って何回かおかわりにいってたよ🤣

あたしは海老のアヒージョとか
チョコレートタルト、マンゴーパッションフルーツドーム、
サフランリゾットのクロケット、海老のアヒージョ、
ロブスターロール、胡麻団子、パリブレストが
好きで一口食べるたびにう~っとり😍
食材も贅沢なのがふんだんに楽しめます🤤

IMG_8945
IMG_8946
全部書くと文字数足りないから書かないけど
他のもめっちゃおすすめよ~😋

ドリンクもオリジナルブレンドティーや
コーヒーなど10種類からお好きなだけ~☕
めっちゃちゃぷちゃぷなるまで飲んじゃった😋

🉐~お得情報~🉐
5月31日までにWEBにて予約をすると
早期予約特典で
ピッツァ マルゲリータプレゼント🎁

是非お得に活用してね🙌
気になった方は保存してねー💘

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

スプレンディード
📍大阪市北区梅田2-5-25
The Ritz-Carlton大阪1F
@ritzcarlton.osaka
☎06-6343-7020(10:00~19:00)

2024年5月8日(水)~2024年6月30日(日)
🕑14:30~17:30 (90 分制)
平日 大人 7,300円/お子様 3,650円
土日祝 大人7,600円/お子様 3,800円
※お子様は 6 歳~12 歳、未就学のお子様は無料

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!