近くで所用のあと、ど~~~しても口が玉子サンドに
なったので、Google検索で
「近くのタマゴサンド」って検索して
出てきたのがこちら🥪
四ツ橋駅すぐにある
『珈琲とたまごサンド』 さん☕
IMG_8730
もう、ほんまにまんま
「たまごサンド」って店名に入ってるやん🤣

ちょうどおやつタイムくらいの時間に
伺いましたがお店は空いててのんびり
できたよー🙌
IMG_8732
カウンターで注文して先会計💰
席で待ってると持ってきてくれます🥪

いただいたのは
【たまごサンド】(セット割)620円(税込)
【コーヒー】400円

シンプルなふわっとしたパンに
クラッシュエッグがサンドされてる
タイプです🥚
IMG_8742
関西がこのタイプ多いよね🥪
あたしは焼いたのもクラッシュタイプも
好き💖
これもほわっとおいしいわ😋

コーヒーもコクがあり、カップにたっぷり☕
IMG_8743
このお値段でこんだけ食べれたら
嬉しいよね🉐

こちらは意外とキャロットケーキも
おいしいそうで話題になってます🥕
たまごサンド好きさんも
キャロットケーキ好きさんもどうぞー🚃

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

珈琲とたまごサンド
@coffee_to_tamagosand
📍大阪市西区北堀江1-1-27
 イマイビル 1F 東側
☎06-6556-7296
[金~水]
11:00~18:00
[木]
11:00~15:30
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!