大阪駅前第3ビルB2Fにある
『ローマ軒 大阪駅前第3ビル店』 さん☕
IMG_8566
ローマ軒さんと言えばボリューム満点の
パスタがめっちゃお手軽にいただけるお店🍝
この日はなんだかすっごいぺペロンが食べたい
気分だったので入っていただくことに😋
IMG_8627

【海鮮ぺペロン】760円(税込)
【スパークリングワイン白】290円

めっちゃ安----い🤩
ワインは30分500円飲み放題なんて
えげつないコスパのもあるけど
今回は1杯だけにしました🥂
それでも安い~~~🙌
FullSizeRender
ぺペロンはサーモンとあさりとほうれん草が
少し入っててニンニクがたっぷり🧄
このコクを欲してたの~😋
FullSizeRender
パスタは太麺でちょっとやわらかめですが
ローマ軒さんらしくてこれもよし🙆

こんな安くでいただけるなんて
ほぼセンベロでやばいお店です👯‍♂️

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ローマ軒 大阪駅前第3ビル店
@
📍大阪市北区梅田1-1-3
  大阪駅前第3ビル B2F
☎06-6345-1888
[月~土]
11:00~23:00
[日・祝]
11:00~20:00
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!