北浜すぐのところにある
『ノースショア (NORTHSHORE.hanafru)』 さん☕
IMG_8540
朝早く目が覚めたので久しぶりに
こちらにモーニングを食べに伺いました🌞

こちらはリバーサイドなので景色がすごく
いいんですよね~🌞
IMG_8544
この日は天気もよかったのでテラス席に
陣取りました💺
ところが、季節はいいんですが、天気が
よすぎて日光当たりすぎてやばかったです💦

いただいたのは
【シュリンプエッグスプラウト】
【カフェラテ】全部で2,210円(税込)
IMG_8554
朝からまあまあの贅沢金額💦
サンドイッチはめちゃめちゃ分厚くて
見た目も映えます✨
スプラウトがいっぱい入ってるから
ヘルシーでいいですね🍃

細かくなった玉子も入っててトップには
海老がトッピングされてます🦐
うんうん、朝にちょうどいいかも🌞

カフェラテはふわっとアートが描かれてて
ほどよいコクと優しい甘味😋
ミルクちょっと多めかな🥛

川を眺めながらの朝早いカフェタイムは
贅沢だしいいけどほんっとこの日天気よすぎた🌞
絶対焼けたー🔥

贅沢な時間を堪能できました🍀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ノースショア
(NORTHSHORE.hanafru)
@northshore.hanafru
📍大阪市中央区北浜1-1-28 ビルマビル 2F
☎06-4707-6668
🕑7:00~18:00
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!