帝塚山に本店を置く
大阪の誇れるスイーツ店
「ポアール」さん🍐

そのフィナンシェ専門店が
2023年12月11日北新地の本通りにオープン🎊
『ポアール・ル・ボン・ブール 北新地本通』さん🍪
IMG_7878
ここのフィナンシェがツボに入りすぎて
SNSなどにあげてないけど実は何回も
リピートして買いにきたり、
友達にプレゼントしたりしてます🎁
ここのフィナンシェ大好きすぎるー🤤

今回はポアールアンバサダーとして
こちらのフィナンシェをいただきました✨

【焼き立てフィナンシェ】1個302円~(税込)

国産発酵バターこだわりの高級
アーモンドである
スペイン産マルコナアーモンド
フランス産小麦など
素材にこだわりまくってます✨

今回はショコラ、ピスタチオも💕

プレーンなフィナンシェ自体
おうちに持って帰って冷えてても
バターの香りと芳醇なコク、香ばしい風味が
めちゃめちゃおいしくて何回食べても
踊りだしたくなる👯‍♂️👯
ときめくっ!!💞

ショコラは
スイス、Schwyzの高級クーベルチュールに
マルコナアーモンドとカカオニブを
纏っててそれがプチザク食感も
楽しいし、大人な甘さがたまらない🍫
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!

ピスタチオもこれでもか!!って
ピスタチオを纏ってて濃厚な香りと
風味とおいしさに悶絶しかない🤤

ん~~~、やっぱ最高やん👑

極上のプレゼントにもお持たせにも
あたしがへビーリピートしてる
がちのおすすめスイーツです🎁

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ポアール・ル・ボン・ブール 北新地本通
@poire.jp
📍大阪市北区曽根崎新地1-2-22
 北リンデンビル1F
☎06-6344-1560
[月~土]
12:00~21:00
[日・祝]
12:00~18:00
🎌年末年始

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!