天満橋と谷町四丁目のちょうど間にある
『culmal(クルマル)』さん🧁
IMG_7762
仲良くさせていただいてる
インスタグラマーさんが
アップされてるのを見て追っ掛けー🏃🏻‍♀️💨

中崎町にある大人気カフェ
「Picco Latte」さんの2号店🏠
そういえば行こう行こうと思ってて
忘れてたわー💦
マフィンと焼き菓子のお店で遅めに
伺ったのでなかったのも多かったけど
気になるので楽しみました😋
IMG_7767
IMG_7768
カウンターで注文、先会計💰
待ってると持ってきてくれます

【あんバターマフィン】360円(税込)
【ロゴクッキー】160円
【アイスカフェラテ】480円

マフィンとドリンクで50円引きになるので
全部で950円になりました💰

マフィンは国産バターを使用されてるので
ぱさっとしてなくてしっとりおいし~😋
あんバターなんて見つけちゃったら
あたしが見逃すわけないやーん🐽
腹の肉じゅうでーーーーーん💡
ぶひーーーーー🐷
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
IMG_7773
こちらのロゴクッキーもバターが
しっかり楽しめて🙆🏻‍♀️
これと並べて撮るとかわいいよね💓

カフェラテはすっきりコクがあって
一瞬で飲んじゃった😋

この季節テラス席で楽しむカフェは
気持ちよくていいわ~🍀
目立つけどね💦

店内にも席があるしゆったり
楽しんでみてね🧁
テイクアウトもできますよ🎁

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

culmal
(クルマル)
@culmal.muffin
📍大阪市中央区大手通1-2-1
☎06-6755-4915
[平日]
8:30~18:00
[土日祝]
10:00~18:00
🎌インスタアカウントで要確認

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!