上本町直結の
「シェラトン都ホテル大阪」さん。
IMG_7573
その2Fにある
『レストラン&ラウンジ eu(ゆう)』さん☕
IMG_7576
IMG_7578
今回はあの
「ピーター・パン」をモチーフにした
アフタヌーンティーがまた戻ってきました🙌
しかもさらにグレードアップしてません?
嬉しい~~~👯

【アフタヌーンティー
~ピーター・パンのネバーランド~Vol.2】

2023年5月1日~6月30日

一足お先に伺わせていただきました🙇

「ピーター・パン」の物語に登場する
ティンカー・ベルやフック船長や
時計ワニなどをモチーフにした
スイーツがクォリティー高くて
やばすぎる~~~👯👯‍♂️
今回もすごすぎるー👯‍♂️👯

物語の舞台であるイギリスをイメージした
お料理やイギリスの代表料理なども
ありますよ🇬🇧

🧚🏻ウェルカムドリンク
「フェアリー・ガーデン~fairy garden~」
FullSizeRender
グリーンベースでティンカーベルっぽい
ですねー✨
さわやかでおいし~😋

🧚🏻1段目
 バターサンド ~空飛ぶピーター・パン~
 レモンのマドレーヌ ~ティンカー・ベル~
 フック船長のいちごムース
IMG_7612
めちゃめちゃ細かい!
バターサンドにはピーターパンが
描かれててチョコのティンカーベルや
フック船長の鉤爪も再現されてて
ほんっとすごい✨
IMG_7624
IMG_7623
そしてどれもおいしいの🤤
いちごムースがいちごの風味がしっかりで
甘いけどツボでした🍓

🧚🏻2段目
 海賊船のヴェリーヌ
 時計ワニのマカロンとライムのタルト
 フロマージュ・ブランのムース
  ~インディアン村のテント~
IMG_7608
これもすごすぎ🌟
どれもどんだけ手がかかってるの?
海賊船の旗も1つ1つ作ってるそうで
スイーツもおいしいけど見た目もやばい🚢
ワニなんてちゃんと釣り目にされてて
怒ってる感でてる🤣
フロマージュブランもおいし~😋

🧚🏻3段目
 スモークサーモンのリエット バゲット添え
 シーフードサラダ 香草香るマヨネーズ
  ローストビーフのワッフルサンド
IMG_7610
こちらはセイボリー🍽️
甘いスイーツの合間にこれが嬉しい~😋
サーモンは風味が負けないようスモーク
したそうで、これお酒といきたいよ🥂
ローストビーフも質が高くてうまぁい🥩

🧚🏻パイナップルのスコーン
FullSizeRender
ざくざくふっくらほんのりあったかくて
クロテッドクリームをつけたら
はい、最強👑

🧚🏻ドリンク
 ロンネフェルトの紅茶
 コーヒー
 オリジナルブレンドティー
IMG_7626
あたしはスイーツには普通の
アールグレイが好きだけど
クリームの乗ったメロン風味の新しい紅茶や
ライムの入ったすっきりした紅茶も
おいしかった~😋
毎回オリジナルティーが変わるのも楽しいよー👯‍♂️

ピーター・パンの世界観が見事に
再現されてて見ても食べても夢のよう✨
こういうキャラクターのって子供ちゃんも
喜ぶしGWにも普通にもわくわくする嬉しい
アフタヌーンティーでした🧚🏻

もう予約は始まってるから特にお休みは
いっぱいになりがちなので急いでねー☎

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

レストラン&ラウンジ eu(ゆう)
@sheratonmiyakoosaka
📍大阪市中央区安堂寺町1-3-13

  シェラトン都ホテル大阪 2階 
☎06-6773-1302
(受付時間: 10:00~19:00)

🧚🏻アフタヌーンティー
~ピーター・パンのネバーランド~Vol.2🧚🏻
【期間】2024年5月1日(水)~6月30日(日)
【時間】14:00 ~ 18:00
(前日17:00までに要予約)
【料金】平日¥6,000
土・日・祝日¥6,500

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!