本町と肥後橋と淀屋橋のちょうど間くらいに
2月移転オープンした
『bistro.ENISHI』さん☕
IMG_7232
以前は会員制で入る資格は持ってたのに
結局行けてなくてみんな入れるように
なったお店🏠
ここはいいお店だからみーんなが
楽しめる方がいいもんね😋

この日は突然思い立ってふわっと伺いました⛷️
でも、帰る頃には結構席が埋まってたので
予約がベターです📞

お店はハイカウンター中心で外に
テラス席もありました💺
IMG_7248
今の季節テラス席よさそうだったー🤩
立ち飲みもあるそうですよー。

さて、今回はさくっといただきました😋

【スパークリングワイン】
IMG_7236
こういうお店ってグラスがあるし
おいしいのがあるから嬉しいなー😋
好き好きー💞
2杯飲んじゃった🥂

【前菜盛り合わせ三種】
IMG_7239
あたしが単品でちょこっと頼もうとしたら
ちょこちょこ楽しめるのがあると教えてもらって
これ注文🍽️
根セロリのサラダ
エスニックラペ
但馬鶏の生ハム
が乗ってました🍴

ん~~、こんな普通の前菜が
どれもめっちゃおいしいの🤤
ハーブやカットの仕方?とかいろいろ
なんか工夫があって普通なのに普通でない✨
お酒進む~~~🤤

【フォアグラのリゾット】

お一人様なので量を少なめに調整して
もらいました🦆
対応してくれるのも嬉しいよねー🙌
久しぶりにフォアグラ食べたよー🤤
フォアグラのリゾットってめっちゃ好き💞
ここのリゾットがめちゃめちゃアルデンテで
めちゃおいしい💯
フォアグラも全然クセがなくて
あかん脂感が出てるよ~~~~🐷
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

これで全部で4,760円(税込)でした💰

やっぱここいいなぁ・・・
もっと近くなら毎日通うのになぁ🤤
今度はもっとお腹を減らしてお肉も
がっつり食べにいきたいー🥩

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

bistro.ENISHI
@bistro.enishi
📍大阪市中央区平野町4-3-1
☎06-4708-7128
🕑18:00~00:00
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!