ユニバーサルシティ駅の
ユニバーサルシティウォーク
5Fにある
『いなば和幸』さん🐷
IMG_6863
近くのホテルに泊まりに行って
そこでディナーを食べるのもいいけど
朝食を食べるから夜は他で食べようと
ユニバーサルシティにやってきました🚌
そしたらめっちゃ混み混みやん😭
めっちゃ海外の方いてどこも大行列💦

こちらも並んでましたが回転よくて
すぐ入れました👨‍👩‍👧🏻‍👦👨‍👩‍👧🏽‍👦🏾🧑🏽‍🧑‍🧒

ここってスタッフさんがすごい✨
めちゃ丁寧でてきぱき動いて
お客さんをよく見てるから
メニュー決まってオーダーしようかなーって
思ったらぱっと聞きにきたり
絶妙のタイミングでお茶持ってきたりと
すごいよ🤩
こういうサービスって尊敬してしまう🙌

いただいたのは
【厚切りロースかつ定食】1,848円(税込)
FullSizeRender
これだけついてこのお値段はすごいですねー✨
名前の通り厚切りのロースかつ、
とんかつの恋人、千切りキャベツ、
ご飯、香の物、豚汁がついてます
IMG_6871
ロースカツはやわらかくじゅわっと
うるわしい肉汁にうっとり💞

ざくざくの衣もいいし
おいしいねー😋
ソースをつけたり塩で食べたり
はー、幸せー🐽

そして、大きめのお椀でやってきた
豚汁がまたおいしいのよ~🤤
IMG_6870
根菜がいっぱい入っててうま味が
ぎゅっと出てておいしいわぁ👏

こういうお店の企業努力ってすごいなぁ✨

そして、あたしが食べてるテーブルの周りは
英語だけでなくよくわからん言葉が
いっぱい飛び交ってた・・・
プチ海外気分でした🛫

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

いなば和幸 ユニバーサル・シティウォーク大阪店
@inabawako
📍大阪市此花区島屋6-2-61
  ユニバーサル・シティウォーク大阪 5F
☎06-4804-3898
11:00~23:00(L.O. 22:30)
🎌無休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!