中崎町に4月11日オープンした
『cafe FOCHi(フォーチー)』さん☕
IMG_6629
とは言え、本庄西だから天六の方が
近いです🚄
路地の奥にあるので気になる方は
ちゃんと地図見て行って見てくださいね💦

「路地裏の古民家を改装した喫茶店で
 お母さんのご馳走ご飯を」
と言うコンセプトでご飯系も結構
しっかり充実されてます🍚
今回はさくっと楽しみたかったので
スイーツをいただきました😋

【いちごのミルフィーユ】700円(税込)
【カプチーノ】450円

季節限定のスイーツです🍓
じゅわっといちごが甘くて嬉しい🙌
ビジュアルも素敵です✨
IMG_6615
カプチーノはトップが泡立てられた
ふわふわタイプで優しいあじわいに
ほっこり🍀
FullSizeRender
そしてチーズケーキを少し
サービスでだしてくれました🧀
IMG_6628
ありがとうございます🙇
これがめっちゃおいしいの🤤
これ推し推しー💞

お店も中崎町らしい古民家リノベタイプで
梁がむき出しで吹き抜けになってます🏠
IMG_6607
席数は少なめですがみなさん行儀よく
さくさく回転してましたよ

そして、あたしが気になったのは
奥にわんちゃんがいるんですよねー🐶
あたし的には手前にでてきてほしいんですが
今のところないそうです😿
いろんな意味で癒されました🍀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

cafe FOCHi(フォーチー)
@cafe_fochi
📍大阪市北区本庄西1-5-10
11:00~17:00(L.O16:00)
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。