グランフロントから以前は地下道、
今は地上を通って西へ・・・🚶‍♀️
空中庭園の西側にある
「ウェスティンホテル大阪」さん✨
IMG_6613
その1Fにある
『ロビーラウンジ』 さん☕
IMG_6618
ラグジュアリーで格調高い
落ち着いた空間です💎
IMG_6617
天井も高く開放感もあるので
ゆったりのんびり過ごせます。
梅田から近いのに意外と穴場なので
いいですよ~✨

最近はアマデウスさんがリニューアルされたので
さらに熱いホテルです🔥🔥

そしてこのロビーラウンジさんでも
素敵なアフタヌーンティーがいただけます💕
ご招待いただき楽しませていただきました🙇

【Blooming Strawberry Afternoon Tea】6,900円(税サ込)
FullSizeRender
春の庭園をお皿を華やかに彩る柔らかな
“お花”に引き寄せられた
“蝶”“白鳥”をモチーフに
春の庭園を表現されてるそう🌺

🍓ウェルカムドリンク
・ローズヒップとグレープフルーツのブレンドアイスティー
FullSizeRender
すっきりしたきれいな
アイスティーでおいしー😋

🍓Special Dish
・薔薇香るエッグベネディクト
FullSizeRender
エッグベネディクトでさえ美しー✨
薔薇がふぁっと香って
ピンクの中から黄色い黄身がとろ~り🥚
これちゃんとおいしくてうっとり🤤

🍓上段
・〜春白鳥〜レモンのシュークリーム
・ベリーと春抹茶マカロン
・フラワードームジュレ
IMG_5690
美しいスイーツたちが並んでます👑
特に白鳥の造形がやばくない?🦢
食べるのもったいなーい💛
食べるけど😋
マカロンもおいしかったー😋

🍓中段
・蝶舞う苺ロールケーキ
・一本桜ピスタチオパウンド
・苺とギモーブのスコーン
・あまおう大福餅
FullSizeRender
ひゃ~、ここにもアートなスイーツ🦋
ロールケーキはふわふわおいしいし
ピスタチオのなんて桜の風味は
ありつつもコクがあっておいしー😋
あたし的にはあまおう大福餅がツボ🏺
上品な甘さで間違いなし🫶🏻

🍓下段
・苺とアールグレイ香るハニートマトのタルトレット
・桜海老とセミドライトマトのキッシュ
 ブランタニエール
・サーモンとフロマージュブラン・葉桜のタルティーヌ
・プティボワフランセーズの桜姫のア・ラ・クレーム
FullSizeRender
セイボリーはおちゃめな市川シェフ考案の
タルトレットがめちゃ推し💛
いろんな香りが広がって泡ほしくなるー🥂
桜海老とセミドライトマトのキッシュも
当たり前においしくてスイーツの合間に
極上のご褒美💕

全体的に食材でも味わいでも見た目でも
春満開🌸

そして、ドリンクはすっきりした
1人1杯だけ飲めるPremiumteaの
ART OF TEAも
いただいてあとはフリーフローなので
いっぱい飲んじゃった🫖

梅田から地下を通らず通れるようになって
近くなったのでさらにこれから
注目のホテルですよー👑

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ロビーラウンジ
📍大阪市北区大淀中1-1-20
 ウェスティンホテル大阪1F
@westinosaka
📞06-6440-1060

🌼Blooming Strawberry Afternoon Tea
📅2024/3/1(金)~5/9(木)
🕑12:00~16:00(ラストオーダー)
💰6,900円(税サ込)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!