阪急梅田駅北側の高架下、
茶屋町あるこにある
『トレーロタケウチ(TORERO TAKEUCHI)』さん🍝
IMG_3092
こちらは福島でミシュランも取られてる大人気の
タケウチさんの4店舗目。
うちから近いからちょこちょこ
伺ってます🚶🏻💨

お店はやっぱり大人気で混んでます。
ランチタイム終わりくらいだったので
なんとかさくっと滑り込んでいただきました😋
以前ハンバーグをいただいたんですが
今回はお手軽なパスタをいただきました🍝

そして昼飲み🥂
【スパークリングワイン】500円(税込)
FullSizeRender
ランチの泡安くなってるー🙌
嬉しいー👯‍♂️
きりっとして泡も溌剌!!
おいしい~😋

【パスタランチ】1,100円

サラダとフォカッチャ付きで
フォカッチャはおかわりできるという
お得感🉐
FullSizeRender
パスタは2種類あって
蛍烏賊と春キャベツのアンチョビオイルソース
にしました🦑
春いっぱいのパスタです😋

ジャガイモもごろごろ入ってて甘いキャベツや
滋味あふれる蛍烏賊の旨味が素敵💓
アンチョビがしっかり塩味を出して
くせになる~😋
FullSizeRender
これ泡と合うわー🥂

お昼に軽くいただくのにいいですね🌸

相変わらず大好きなハンバーグは
チーズついてるなー🧀
チーズも好きだけどなにわ黒牛の
ハンバーグは素材をそのまま
楽しみたいからチーズ無しのが
復活するのを待ってます😢

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

トレーロ タケウチ
(TORERO TAKEUCHI)
@torero_takeuchi
📍大阪市北区芝田1-6-2 茶屋町あるこ
☎06-6376-0777
【火〜土】
ランチ
11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー
18:00~23:00(L.O.22:00)
【日曜】
11:00~21:00
(ランチL.O.14:00)
(ディナーL.O.20:00)
🎌月

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!