梅田の東通りを抜けた神社の隣に
2月25日オープンした
『Meat Labo SOSOLE』さん🥩
IMG_5537
今話題の居酒屋・イタリアンバルです🥂
IMG_5540
何がすごいかってアフタヌーンティみたいで
女子絶対好きなやつ✨

約40種類のお料理が食べ放題で
【シルバープラン】3,200円と
【ゴールドプラン】3,700円が
あります🍽️
肉料理が入ってるのがゴールドプランなので
肉星人のあたしは
【ゴールドプラン】一択よー🐂

それに飲み放題プランも
700円からあったりするので
あたしはスパークリングも飲める
【Premium】1,200円
FullSizeRender
スパークリングがんがん飲めるなんて
1杯だけで元取れん?
嬉し~~~🥂

まずアフタヌーンティースタンドで
やってくる前菜盛みたいなパンも
乗ってるやつ✨
IMG_5547
これだけでやばくない?

☑牛タンロースト~山椒ホワイトソルト~
FullSizeRender
山椒がアクセントでざくざく🐮

☑ブラータチーズと季節のフルーツ
IMG_5551
この日は苺です🍓
ブラータチーズがめっちゃミルキーで
スパークリングすすむー🤤

☑ハラミステーキ~トリュフソース~
IMG_5563
これめっちゃトリュフの香りするー✨
豪華すぎひん?

☑自家製ローストビーフ
FullSizeRender
お皿に綺麗に並んでるのを端から
すくって食べると贅沢~👑

☑ビスマルク
IMG_5568
普通サイズのピッツァまで食べ放題なんて
すごくない?
卵をぷっちゅんしたら
やば~~い🤩

☑いくらのクリームパスタ
FullSizeRender
いくらがたっぷり入ってて
クリームが重くなくておいし~😋
これ何回でもおかわりしたいくらい✨

☑ハーブソーセージ
FullSizeRender
これもちゃんと作られてるわー🤤
ハーブの香りがしっかりしてて
本格的🍃
お酒泥棒でスパークリングおかわりー🥂

☑自家製ティラミス

こちらは友達が食べてました🎀

☑ハーゲンダッツアイス バニラ
FullSizeRender
ハーゲンダッツも食べ放題なんて
ほんますごい🤩
これだけでもお得感すごすぎ✨
おいしいからおかわりしちゃう😋
(してません)

これは女子会にめっちゃいいよねー👸
あたしたちはお昼に行ったけど
やっぱり女子率高かった👠
サプライズケーキもあるから
誕生日にも使えるしお得に
楽しむのにいいですよー🥩

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

Meat Labo SOSOLE
@meat_labo_sosole
📍大阪市北区神山町9-10
  丸善レジャービル 2F
☎070-1398-7903
[月~金・祝前日]
17:00~23:00
(L.O.料理22:00 ドリンク22:30)
[土日祝]
12:00~5:00
(L.O.料理14:00 ドリンク14:30)
17:00~23:00
(L.O.料理22:00 ドリンク22:30)
🎌無し

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!