大阪駅からすぐ、ヒルトンの隣の
ブロックにあるレイズウメダビル 1Fにある
『0秒レモンサワ―肉寿司 大阪駅前店』さん🥩
IMG_5134
大阪駅前だからめっちゃ便利🎵
IMG_5137
店舗限定で行っている食べ放題コースが
めっちゃお得でオープン時もめちゃ
満席でした👨‍👩‍👧🏻‍👦👨‍👩‍👧🏽‍👦🏾
最近テレビでもよく話題になってる
おでん食べ放題がスタートしたということで
伺ってきましたよー😋
なんとおでん食べ放題は550円(税込)!!😲
これだけとレモンサワー飲み放題でも
センベロくらいで楽しめん?
やばいやばい🚨
大丈夫??

あたしたちがいただいたのは
【竹コース】4,400円

レモンサワー飲み放題がついてて
肉寿司やおつまみ120分食べ放題の
やばいやつ👯‍♂️

そして、こちら、松・竹・梅のコースを
注文するとおでん食べ放題も無料で
ついてくる🤩
え?
ほんま大丈夫??

卓上に設置されたレモンの取っ手が
相変わらずかわいいね~🍋

これを自分で入れて楽しみます😋
好きなシロップの味を2種類選べるので
・美酢マスカット
・つぶつぶ贅沢レモン
にしました🍻
IMG_5140
つぶつぶレモンは結構酸味がしっかりで
リセットに嬉しい🍋
美酢マスカットは優しい甘味が
いいねー😋
でも、これってアルコール12%あるので
どんどん飲んでるとめっちゃ回る~🤪
帰りはくらくらでした🤣

とりあえず【おでん】取りにー🎶
カウンターにあるおでん鍋?から
自分で好きなのを取ってきます🍢
IMG_5147
卵がめっちゃ味しゅんでてやばぁい🥚
揚げもだしがじわぁぁぁっと入ってて
ふるふるになってるやん🤤
うわぁぁ、このだしいいなぁ~。
行儀悪いけどご飯にかけて卵くずして
食べたいわー🐖
おでん気に入りすぎてめっちゃ
おかわりしにいっちゃったよー👯‍♂️
IMG_5175
FullSizeRender
【つきだし】でえびせんがでてきます🦐
IMG_5139
肉寿司もいろいろ注文しました🥩
牛肉だけでなく豚も馬も鴨もあって
いろいろ楽しめます😋
IMG_5153
IMG_5160
カロリー過多は
〆に【フライドポテト】を頼んで
終了ーー🐖
FullSizeRender
これも何気に食べたいのよねー🍟

他のお酒のあてもおいしかったけど
さらにときわ亭さんコラボでレモンサワーも
がんがん飲めるしお得すぎるわ~🤩

ここだけの最強コスパに
おでん食べ放題が加わって
さらにやばすぎました🤩

なおちぇんのSNSの投稿を見た!
でコース以外でもおでん食べ放題0円に
なりますよー🎉
是非お得に楽しんでねー🉐

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

0秒レモンサワ―肉寿司 大阪駅前店
@umedanikuzushi
📍大阪市北区梅田2-21-21
 レイズウメダビル 1F
☎06-6147-2914
[月~金]
16:30 - 23:30
(Food L.O.22:30/Drink L.O.23:00)
[土日祝]
14:30~23:30
(Food L.O.22:30/Drink L.O.23:00)
🎌無し

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!