豊橋駅すぐの商店街
ときわアーケードの中にある
『鈴木珈琲店』さん☕
IMG_5217
いわゆる昭和レトロな”純喫茶”
2Fにあり、扉を開けるとタイムスリップ
したような素敵な空間が広がります✨
昔ながらの落ち着いたカウンターに
アンティークで高価なコーヒーカップが
並べられていて注文すると
それのひとつが目の前に
運ばれてきます☕
IMG_5230
右手はボックス席のようになってて
他のお客さんと空間ができるのも
ゆったりできていいわー🍀
IMG_5221
友達と待ち合わせに使ったので
あたしは
【カプチーノ】650円(税込)

アートを期待して注文したけど
予想以上にかわいいのん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なにこれ?
懐かしのノスタルジック喫茶店と
思ってたらこんな素敵な技術まで
持ってたとは!!
うーむ、侮れん👑
そしてさすがこだわりがある珈琲店なので
珈琲のベースがめちゃうま😋
ミルクに負けないコクに震えるわ💕

お店の方の接客もいいし
この雰囲気も素敵すぎるーーー✨

これは是非後世に残してほしい
喫茶店だわー💘
エモすぎる豊橋の喫茶店でした💎

⁡🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

鈴木珈琲店
@_suzukicoffee
📍愛知県豊橋市松葉町1-4
☎0532-55-6689
🕑9:00~18:00(L.O.17:30)
🎌水木

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!