扇町から南西へ5分くらい
野崎公園の前にある
『THAT DEPENDS』さん☕
IMG_4927
エスプレッソにこだわる
「海辺の秘密基地」
がコンセプトの小さなカフェです☕
IMG_4939
入ってすぐのカウンターで注文、
先会計💰
そこでスイーツやドリンクが
出てくるのを待って
それを持って2Fか3Fの席へ自分で
持っていく完全セルフのお店🏠
店主さん一人で営業されてます。
というか、前はかわいいちわわちゃんが
いたのでそれ目当てで伺ったのに
この日はいなかった😭

2Fの公園が見える素敵な席を
陣取って楽しませていただきました🍀
IMG_4941

【ティラミス】600円(税込)
【カフェラテ】550円

ティラミスは大きめでねっとりと
重めのタイプ
甘さ控えめで口の中でとろりとなって
思わず笑顔になっちゃいます😋

ラテは大きめマグにたっぷり☕
アートはゆるめのハートが描かれてて
かわいい💓
まろやかな風味とやさしいコクが
バランスいい🍀

入店は1グループ2名までで
90分まで🕑
だって居心地よくてついつい
いすぎちゃうもんね💦
2Fへは結構急な階段なので
ご注意下さいね

⁡🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

THAT DEPENDS
@tdpnds
📍大阪市北区野崎町1-17
☎06-7709-5104
[月~金]8:30~18:00
[土日祝]10:00~18:00
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!