2023年12月1日、
梅田のかっぱ横丁にオープンした
『CarneSio 158
(カルネジーオ158)』さん🥩
IMG_5095
すぐ近くの茶屋町あるこにある
「CarneSio west」さんの2号店🏠
IMG_5106
以前PRで伺わせていただいたんですが、
今回はがっつり自分で肉が食べたくて
やってきました🤤
そもそもあたしこの系列好きだから
普通に何回も食べに行ってるのよね~😋
中毒性やばくてはまってます💘

ランチは土日祝だけ営業されてるので
ランチタイムの遅めの時間に行ってきました🤸🏻‍♀️💨

【グラススパークリングワイン】935円
IMG_5101
泡のグラスがあるのはやっぱ嬉しいわ~🙌
幸せすぎる~~~😻
たっぷり入ってるのであたしは
これだけで大満足🥂

【パン】
IMG_5103
夜はお通し代が必要だったけど
昼は無料だった🤩
これめっちゃおいしくて大好き💘
形が前はクッションみたいな感じだったけど
今回はそら豆みたいになってたよ🥖
つける燻製ホイップもツボ🏺
パンはおかわりできます🍞
めっちゃおかわりしたかったけど
お腹いっぱいなるので我慢しました😭

【アボカドサラダ】715円
IMG_5102
お肉が焼けるまでに淋しいので注文
これもニンニクソースにまみれてて
コクがあっておいしい~🥑
でも、多いから一人だと大変だな😅

【アルゼンチンパタゴニア産牛フィレ
 ''ビステッカ''】200g 5,280円

ひゃ~~~🤩
これこれこれー👯
焼き立てじゅうじゅうのお肉の塊を
目の前でカットしてくれます。
FullSizeRender
こくのあるバターソースと
肉汁がじゅわっと加わったソースに
にんにくと醤油を入れるともう完璧🌟
それを肉に絡めながら食べたら
中毒性がんがん🤤🤤🤤
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
永遠に行ける😋

そして食べ終わって残ったソースで
ガーリックライスを作ってくれます👩🏻‍🍳
(希望者のみ)
食べきれないのでがまん😢
前はふたりだから追加できたのになー😭

それでもがっつり肉を楽しめて
やっぱ好きだわー💘
茶屋町あるこの方は混んでるけど
こちらはまだちょっと穴場なので
タイミングよければふわっと入れます🙌
もちろん人気店なので予約がベターです📱

ディナーもいいけどランチも
おすすめよ~🥩

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

CarneSio 158
(カルネジーオ158)
@carnesio158
📍大阪市北区芝田1-7-2 阪急かっぱ横丁 1F
🌙17:00~23:00(L.O 22:00)
【土日祝日ランチ】
11:30〜15:30(L.O14:30)
🎌月曜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!