JR福島駅の高架下にある
『COFFEE&DESSERT S CAFE (エスカフェ)』さん☕
IMG_4798
だーいぶ前にここのモンブランパフェ
食べに行ったんですよねー🌰
今回は友達とディナーの後にもうちょっと
喋りたいねーとこちらに伺いました😋
IMG_4800
お店はおしゃれで最近、道路側に
お花のフォトスポットもできてそこで
撮影してインスタに載せてる方も多い📷
もちろんあたしもその前でも撮らせていただいたよー🌸

入ってすぐのカウンターで注文、先会計💰

いただいたのは
【ソフトクリーム】420円
【メレンゲクッキーくまトッピング】1個50円
【アサイーボウル】1,200円
IMG_4806
みんなでいろいろ頼んでシェアしたよー🍀
ソフトクリームにはくまちゃんをいっぱい
トッピングして映えー🧸
FullSizeRender
映えるだけでなくクリームがミルキーで
めちゃウマだからぺろっといける😋

アサイーボウルは友達が頼んでて
ちょっともらったけどバナナがたっぷりで
ヘルシーでおいしい🍌
FullSizeRender

【エクレアノーマル】480円
【いちごキャラメルエクレア】680円
【抹茶ティラミスエクレア】580円
【生チョコエクレア】580円
FullSizeRender
【カフェラテ】550円
IMG_4811
【モカマキアート】600円
IMG_4810
がっつりスイーツもいただきましたが
結局あたしは食べきれなくて
持って帰ったけどみんなでいろいろ食べたら
さくさくエクレアでクリームは
甘すぎないけど結構ボリュームあるー🐽

ドリンクはセット価格で100円
安くなってます💰
ソフトクリームにトッピングした
くまちゃんをこっちにも乗せれるだけ
乗せて撮ってみたらもうなにものか
わからん感じになったけどこれも
かわいーー💕

コクがあるコーヒーでおいしかった😋

友達とめっちゃめちゃおしゃべりに
花が咲きすぎてこんなに食べきれないって
思ってたのにいつのまにかぺろり😋
遅くなればなるほどお客さんが増えて
めちゃ満席になったのでお店を後に
しました💦
やっぱ人気のお店ですねー✨

ちなみにこちら、
お利口にできる小型のワンちゃんなら
入店OKです🐶
お花のところで写真撮ってる
ワンちゃんもいたよ💕

⁡🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

COFFEE&DESSERT S CAFE
(エスカフェ)
@scafe_coffee.dessert
📍大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街
☎06-6476-8399
🕑8:30~00:00(L.O. 23:00)
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!