グランフロントから地下道を通って
西へ・・・
空中庭園の西側にある
「ウェスティンホテル大阪」さん✨
FullSizeRender
その1Fにある
『AMADEUS(アマデウス)』さん👩🏻‍🍳
IMG_4626
2024年3月19日(火)
都会のオアシスで出会う 思わず写真に
撮りたい新Cute フレンチレストランに
リニューアルオープンされました🎉
今までも素敵だったのにこれ以上どうしようって
いうの!?
お店は相変わらず天井が高く開放的で明るいのは
キープですが、窓側でない席がゆったりと
かわいらしい藤色のソファ席になってて
キュートすぎる💞
FullSizeRender
中庭で鯉が遊んでる様子も見えて
自然との調和も感じられます🌲
そしてあたし的に嬉しいのが
おひとりでも楽しめる
シェフズカウンターができてる👩🏻‍🍳
カウンターがあるのっておひとり様好きな
あたしとしてはありがたすぎる👯

そしてもちろんお料理も前以上に
パワーアップ💪

Cuteフレンチをコンセプトに
可愛さ・美しさ・身体への優しさを
追求されてて
アフタヌーンティースタンド
スイーツブッフェ
フレンチ
の3つの要素が一気に堪能できちゃう
贅沢ときめきフレンチを展開されてます👯‍♂️

一足お先に招待いただき試食させて
いただきました🙇

【Cuteフレンチ】8,500円(税込)
IMG_4673
AMUSE
・アネット香るサクラマスと
 イジニ一産フロマージュプランのムースリーヌ
・18ケ月熟成パルメジャーノとアオリイカの
 グルマンディーズ 葉桜とバジルのペースト
・エストラゴンとトマトオマール海老のプティ・プール
・ペドロ・ヒメネスヴィネガーとバニュルスの
 フォアグラタルティーヌ 春キャベツのクリスタリーヌ
・パンプルムースとフルーツトマトの蜂蜜マリネ
FullSizeRender
ENTREE
・ホワイトアスパラガスとモリーユ茸
 春野菜のコンポジション
 シャトーシャロンとミモザのアンプレッショニズム
IMG_4690
華やかな前菜は
アフタヌーンティースタンドで
やってきて
市川シェフの技術と粋がぎゅっと
詰まってます👩🏻‍🍳
んもう、これだけでアゲアゲ↑↑
ひとつひとつ丁寧に作りこまれてて
それぞれが小さくいろいろいただける
女性が好きな感じなのでもちろん
女性のはしくれのあたしもテンション
爆上がり👯👯‍♂️
サクラマスのムースや
オマール海老のプティ・フール
フォアグラタルティーヌなど
シャンパーニュといただきたい
極上フレンチが目白押し👑
これだけで完成されてない?
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!

VIANDE
・フランスドンプ産雛鳥のロティ
 マデラとトリュフ香るジュドコクレ
 ミルキーなラングスティーヌのエミュリッションと共に
FullSizeRender
メインディッシュは
キュイジーヌナチュールの技法を取り入れた
五感に訴える味わい🤤
この日雛鳥がメインでしたが
旨味がぎゅっと入ってて食べるたび
噛むたびに昇天。。。👼

DESSERT&CAFE
・スイーツブッフェ
 コーヒー・紅茶

20種類のプチサイズのお菓子たちが
ブッフェ台でお出迎え✨
FullSizeRender
IMG_4641
IMG_4643
IMG_4647
IMG_4645
メインまででも大満足なのに別腹発動で
華やかなスイーツたちを堪能しました🤤
FullSizeRender
一番芯のところを残しつつ、華やかに
さらに凛としたお料理とサービスに
なって大好きなホテル・レストランが
さらにぎゅんぎゅんで好きになりました💘

サプライズもできるので
是非、記念日に、ご褒美に、ちょっと贅沢に
贔屓なしに伺ってほしいお店です🎉
FullSizeRender
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

アマデウス
📍大阪市北区大淀中1-1-20
 ウェスティンホテル大阪 1F
@westinosaka
☎06-6440-1062

朝食 7:00~10:30
ランチ 11:30~15:00(L.O 14:00)
カフェ14:00~18:00(L.O 16:30)
キュートフレンチ 8,500円
リュミエール 6,500円

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!