梅田の東通りにある
『肉料理 肉の寿司 okitaya 梅田東通り店』さん🥩
IMG_4195
もう5年以上前、こちらがオープンして
すぐくらいに食べに伺ったなー😋
久しぶりに昼から飲みにやってきたよー🍶

平日のお昼は空いてて嬉し~🙌
のーんびり楽しませていただきました🤪

まずはかんぱーい🍺
【ハイボール】495円(税込)
IMG_4204
居酒屋さんってたまに薄いお店があるけど
ここのはしっかり濃くていきなり
酔うぞーーー🙌
うっひょーーーーーー👯‍♂️

【肉と魚OKITAYA造り盛り合わせ6種2人前】1,480円
FullSizeRender
お魚もお肉もいただける
いいとこどりの盛り合わせ💓
お肉はちゃんと脂が甘くてやわらかーくて
んまーい🤤
お魚も新鮮でマグロとかおいしかったわー🐟

【6貫寿司盛り合せ】1,848円

黒毛和牛大トロ、牛塩タンレモン、鶏ハム、
馬 赤身、ローストビーフなどいろいろ
やばいー🤩
友達とじゃんけんで取り合いしましたが
狙ってた黒毛和牛大トロゲット🙌
しかもウに乗ってるよー👯‍♂️
やわらーくてじゅわっとたまらーん😋

【焼き鳥盛り 十本おまかせ盛り】1,848円
FullSizeRender
朝引き鳥の焼鳥です🔥
これもいろいろ楽しめていいわー🐓
ふんわり焼かれててせせりとか
ささみとか好き好きー💓

【春鹿1合】900円
FullSizeRender
ここは素敵な日本酒も置いてるので
友達と1合をシェア🍶
辛口だけど口当たりがよくて
がんがん飲めちゃう😋
これとお刺身が合うわー🐟

【手羽先の唐揚】2本440円
IMG_4226
塩とタレがあったので塩にしました🧂
皮はさくっ身はジューシーでめっちゃ
おいしい🤩
これも串に刺してまっすぐにして
焼いてるんですねー😲

【ほたておにぎり1個】385円
IMG_4229
書き込みご飯的に混ぜ込まれた
帆立のおにぎりを海苔でぐるっと
巻いてます🍙
トップに乗ってくるのかと思ったら
見た目めちゃシンプルにきた🤣
味わいがしっかりでもっちりふっくら🍚

最後はスイーツも食べなくちゃ😋
友達は
【カタラーナ】495円
あたしは
【紅はるかさつまいもブリュレ】638円
IMG_4231
結構量が多くてやばーい🤩
ほんのりあったかくてブリュレ部分を
ばりばり崩しながら食べるのが楽しいー🙌

やっぱりここはお手軽にいろいろ
楽しめていいですねー😋

🉐InstagramのDM予約で
うにく寿司プレゼントだそうです🍣
お得に楽しんでみてくださいね🙌

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

OKITAYA梅田東通り店
@okitaya.2
📍大阪市北区堂山町8-11 SK2ビル
☎06-6809-2744
🕑12:00~23:00
(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!