森ノ宮から南へ3分のところに
3月15日オープンの
『Palla Bagels(パラベーグル)』さん🥯
IMG_4288
神戸で大人気の
「ベーカリーバカンス」さんの
ベーグル専門店がやってきた🙌
これやばくなーい🤩
オープン前からめっちゃみんな
ざわざわしてたのもんね
ご招待いただき伺ってきました🚶🏻

1Fにはいろとりどりのベーグルが
山盛り🥯🥯🥯

自家農園の国産小麦を使うこだわり✨
そして、小麦の他は
水、塩、イーストだけ🧂
もっちもちタイプでなく、
ざっくざくもっちりタイプで
だから余計に香ばしさと一緒に
小麦の風味が楽しめてきりっとしてるー💎
これおいしーーーー🙌
今までもちもちがおいしいねん
って思ってたあたしには目からうろこ🐟

【よもぎと黒豆】350円(税込)
【桜とチェリーとホワイトチョコ】360円
【パラベーグル】300円
【アールグレイオレンジ】350円
FullSizeRender
をテイクアウトしましたがどれも
素材の風味がめちゃ前に出てる😲
よもぎなんて懐かしい春の香りがして
やばーーーい😍
IMG_4346
シンプルなパラベーグルもおいしかったし
アールグレイオレンジなんて香り豊かで
うっとり🤤
IMG_4345
桜とチェリーのもほんのり甘くて
桜のくせがいい感じに楽しめてすごい✨
IMG_4341
なんだここ!?
やばーーーーい👯👯‍♂️

そして、おしゃれな2Fの
イートインスペースでいただいたのは
FullSizeRender
【ソルトビーフサンド】1,500円
【コーヒー】350円
IMG_4317
注文してから作ってくれるので
ベーグルがばきばき🔥
香ばしくてうま味がぎゅっと楽しめて
ベーグルだけでもおいしいのに
中に入ってる肉がえげつない🤩
脂がたっぷりでほろほろっと
崩れて肉星人悶絶🐂
なにこれ??
ベーグルにサンドするレベルの
肉ちゃうで?
ウマ━━d(≧∀≦)b━━イ!!!!

コーヒーはすっきりあっさりめです。

うわー、ここすごいなぁ🤩
ただのベーグル屋さんと思ったら
あきまへん🙅
めちゃめちゃやられますよー👯‍♂️

⁡🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

パラベーグル
@pallabagels
📍大阪市中央区玉造2-2-16
🕑8:00~19:00
🎌不定休
3月15日8:00オープン

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!