中津と梅田の間くらいにある
「ホテル阪急インターナショナル」さん。
FullSizeRender
その1Fにあるのが『ナイト&デイ』さん🐎
FullSizeRender
お店は解放感のある天井高11mの吹き抜け。
以前より席間を広く取ってゆったりできるように
なってます。

「MEET × MEET SPRING BUFFET
ホテルで出逢う、春グルメ」と言うことで
3月からこの期間限定の素敵な
ブッフェがスタートしてます🎉

洋食×和食と異国料理の融合メニューと
春の食材と贅沢食材が大集合🌸
そこに和洋のお料理に
イタリアンや韓国料理
エスニックテイストを取り入れて
進化系お料理も登場してますよー🤩

あたしたちがテンション上がったのは
”かけ放題”の期間限定メニュー🍓
これ、今だけなので今行ってほしー💨

昼は120分間・夜は時間無制限で楽しめます!
太っぱら~👯👯‍♂️

あたしたちはディナーにご招待いただき
伺っていろいろいただきました٩(๑>∀<๑)۶

お料理は、各席にあるタブレットで注文して
いただく完全フルオーダービュッフェです。
これ楽ちんでいいよね~💻

まずは
【スパークリングワイン】でかんぱーい🎶
FullSizeRender
やっぱディナーは泡と行きたいわ~🤩
飲み放題もあるし、1杯だけも飲めます。

ソフトドリンクはプランについてますよ。

そして、デザートですがこれは先に
ご紹介したい✨

✅こぼれ苺のショートケーキ
FullSizeRender
シンプルなミニショートケーキに
ストップかけるまで苺をかけてくれます🍓

お皿に乗るだけかけてくれるそうですが、
さすがにそこまでは食べきれないので
3杯かけてがもらいましたが
それでもケーキが見えないくらいで
映えるー🤣
FullSizeRender
苺まみれで嬉しすぎます👯‍♂️
4/14(日)まで限定なので気になる方は
お早めに📱

✅牛フィレ肉のポアレトリュフ風味のソース
FullSizeRender
これ1名様1皿のみのスペシャルメニュー👑
肉星人はこれは鉄板で頼むよ~🎉
トリュフの香りがふわっとして
嬉しい~🙌
多すぎず少なすぎずの感じも
ビュッフェに嬉しいねー🥩

✅ビーフシチュー
FullSizeRender
友達が頼んでちょっともらったけど
濃厚でお肉がやわらかーいから
おいすぃぃぃ🐄
これ推し💞

✅じゃがいものポタージュ
FullSizeRender
ポタージュながらもちょこっとじゃがいもの
かけらが入っててそれがいい塩梅💓

✅蒸し国産豚しゃぶ
トリュフ風味の玉ねぎソース
FullSizeRender
蒸篭で蒸したあっつあつのできたてが
やってきて目の前で蓋をあけてくれます┣
この豚がめちゃめちゃおいしくて
ソースもちょうどいい🤩
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
あたしはおかわりしちゃいました🐽

✅海老のチリソース
FullSizeRender
海老がぷりっとしてて今回のは
結構しっかり辛味があります🌶
この辛さがツボー🏺

✅土鍋入り麻婆豆腐
FullSizeRender
これ、あたしたちのめちゃ推しです🔥
結構辛めの大人の味わいですが
旨味がぐっとくるからいいっ🤤
こちらは相変わらず中華系強いなー🙌
おいしいーーー👯‍♂️

オプションメニューの
✅黒毛和牛のグリエ
 柚子胡椒風味のマデラソース+1,500円
FullSizeRender
ついついお肉ってあると食べたくなっちゃう😋
しっかりめの食感でぎゅっと旨味が
入ってます🐄

✅姿ふかひれと鮑のオイスターソース煮込み+1,500円
FullSizeRender
小さめながらもふかひれが丸ごと
入っててぷるぷる✨
鮑も小さいながらもまるまる入ってて
贅沢ー💎

✅コンキリエのパスタ
FullSizeRender
魚介の旨味がたっぷりでこれも
ちゃんとしてるー🍝

✅苺とレモンクリームのヴァシュラン風
FullSizeRender
友達がいただきましたがさっぱりしてて
見た目もきれいでいいですねー✨

✅ハーゲンダッツアイスクリーム

ハーゲンダッツもディナー限定で食べ放題🍨
これだけでもテンション上がるわー🤩
これ食べ放題ってだけでも価値あるよね~。
間違いなくおいし~🤤

最後は
✅コーヒーで〆。
FullSizeRender
は~、ほっとした🍀

全然食べきれなかったけど
月限定のお料理があったり、
サステナブルフードを使用した
大豆ミートのメニューもあるし
他にもスイーツもお料理もめちゃあります🎊
この時期、家族で、カップルで
女子会でちょっと豪華に
めっちゃたっぷり腹パンまで堪能して
みてはいかが~?

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ナイト&デイ
@hotel_hankyu_international
📍大阪市北区茶屋町19-19
ホテル阪急インターナショナル 1F
📞06-6377-3618(直通)

【冬のグルメフェア】
📅 2024年3月1日(金)〜 2024年5月31日(金)
🎌月・火(祝日・特別営業日を除く)
<ランチ> 11:00~15:30(120分制)
💰大人:平日5,800円 土日祝6,300円(税サ込)
<ディナー> 17:30~21:00(時間無制限)
  ※土日祝17:00~
💰大人:平日7,600円 土日祝8,100円
🍻アルコール飲み放題プラン90L.O
 2,500円

🚨ゴールデンウィークは特別ビュッフェのため
 内容・値段が変わります
 HPでご確認下さい

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!