北白川にある
『喫茶ドセイノワ』さん🍰
IMG_2957
IMG_2956
ずっとずっと行きたくて、行きにくくて
やっと伺うことができました🚌
オープン前に行ったのにもう行列・・・👨‍👩‍👧🏽‍👦🏾
人気店ですねー💦

お店はやわらかな光が入ってて雰囲気も
めちゃめちゃ素敵です✨
IMG_2941
こんな感じ好き💞

さて、いただいたのは
【いちごのショートケーキ】750円(税込)
【オリジナルブレンドコーヒー】600円
IMG_2944
スクエアの美しいケーキで
断面も小さめクリームでぷちゅぷちゅ
飾られてるのも完成されてます💎
これも好き💘
そしてここの嬉しいのが見た目だけでなく
めっちゃめちゃおいしいの🤤
うわーーーー、やばい!
大阪に来てほしい😍
なんて繊細でおいしんでしょ🤤🤤🤤
ここ最近で一番おいしいケーキかも🤩

コーヒーは瀬口航日焙煎の
オリジナルブレンドです☕
IMG_2954
コクがあってケーキの繊細な
おいしさを邪魔しない上品な味わい✨
これもうまぁぁい💘

静かな空間でみなさん雰囲気と
おいしいケーキを楽しまれて
空気感もすごくいい🍀


あーん、ほんとに大阪きてほしい🛫
めっちゃ行くのに。。。

でも、たまに行くのが
ちょっと大変だけど行くのが
宝物になるのかもね💎

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

喫茶ドセイノワ
@doseiinowa
📍京都市左京区北白川東久保田町11
  皆川ビル 2F
🕑11:30〜17:30 (L.O17:00)
🎌月~水

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!