心斎橋から南へ分くらいにある
『LE CAFE V(ル カフェ ヴィー)』さん。
IMG_0876
Louis Vuittonのカフェでクォリティや
ホスピタリティが好きすぎて
かなりお高めなんですが結構リピート
しちゃってます🍰

心斎橋のLouis Vuittonの7Fに
こっそりひっそりと営業されてます☕
外のスガラボさんの入り口から
エレベーターで上に上がるとそこが
このお店。
FullSizeRender
相変わらずお店はゆったりと
ラグジュアリーな空間が素敵です✨
この日は取り置きしてもらってた
バレンタインチョコを取りに来たんですけど
せっかくなのでお茶もして帰りました☕

【フレジェ】3,000円(税込)
【V Cafe latte】2,000円
サービスチャージ500円

わぁ!
カードで払ったからあまり見てなかったけど
びっくりするほど高いです💦
いいとこでランチ食べられる。。。
それでもここ好きなんですよね~😋
交通費けちっても食費に
お金かける食いしん坊です🐽

奈良の中井農園の苺「古都華」を使用されてて
選りすぐりの特級品だそう🍓
それだけに乗ってる苺、萌え断の苺も
形と色がきらきらしてて美しすぎる✨
そんじょそこらのとは違います👑
そこにコントラストが美しい
ピスタチオクリーム🍰
めっちゃ緑が出てて濃厚なコクと風味に
うっとり😍
FullSizeRender
ピスタチオをふんだんに練り込んだ
ビスキュイやクレーム・ムースリーヌだけだと
ちょっと重いけど苺と組み合わさってるから
どちらもおいしさが最大限出てくる👑
やっばーーーーーーーーーーーーー🤩
おいしすぎる👯👯‍♂️

そしてラテもめちゃめちゃきれいな
ロゴが描かれててこれだけでテンション
上がるーーー☕
FullSizeRender
やっぱさすがのヴィトン様👑

お店の方は相変わらずあたしを
覚えてくださっててやっぱり
いい気分✨
いつか億万長者になって(死語?)
ここのヴィトンでいっぱい買って
恩返しするからねー👜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

LE CAFE V
(ル カフェ ヴィー)
@lecafev
📍大阪市中央区心斎橋筋2-8-16
 ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋 7F
☎06-4256-1277
🕑11:00~22:00(L.O.21:00)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!