2022年6月にRebrandオープンした
『KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊』さん👑
IMG_9868
加賀百万石の街に相応しい気品と風格に
新時代のホスピタリティを融合したホテルです✨
こんなラグジュアリーな感じなのに
コスパがすごくいいんです。
金沢の中心地「香林坊」あり金沢駅や兼六園、
金沢21世紀美術館、長町武家屋敷群など
歴史的な観光スポットも歩いていけるので
どこにも動きやすいのがありがたーい🙌

お得だったのも嬉しいけどホテルに着くと
いきなりウェルカムドリンクが飲めて
ハーブティーやワインや日本酒なんかもある😲
IMG_9873
IMG_9874
IMG_9875
きゃーーー🙌
嬉しすぎる👯
おつまみになるおかきやクッキーもあったよ。
IMG_9878
IMG_9879
と言いながらも食べ歩く予定なので
日本酒を1杯だけいただいて
お部屋に荷物を置きに。。。
IMG_9877
お部屋には大きなお風呂があって
お部屋も広ーい✨
IMG_9884

お部屋からの景色は建物に
阻まれて少し少なめでしたが
まあ、このお値段でこれならお得すぎるー
って感じでした🉐

⁡いつものように動画を撮ろうと
ベッドの上にジャーンプ🎶
FullSizeRender
きれーーーな
「ぽきっ」
という音とともに痛みが・・・
ん???
なんだこれ。
実はあばら折れたみたい🤣
ええ年してはしゃいだらだめです🙅
でも、まあ、全然支障はなかったので
普通に金沢めぐりしました🤣

1Fにアメニティーなどもあるので
これも嬉しいですね。
IMG_9880
めちゃ便利で接客もいいしコスパのいい
満足感高いホテルでした👑

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊
📍石川県金沢市香林坊1-2-16
@kokohotels.official
📞076-223-8805

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!