金沢旅行で街中をふらふら歩いてて
見つけた
『6 APARTMENT COFFEE
(ロク アパートメント コーヒー) 』さん🎂
IMG_0037
こちらは地下にもおしゃれな空間が
ある人気のカフェだそうで入ってみました。
でも、地下はいっぱいでいけなかったー😭
IMG_0039
仕方ないのでシンプルモダンな1Fで
いただきました😋
IMG_0046

【アールグレイバスクチーズケーキ】
【カフェラテ】全部で1,020円(税込)

シンプルながらもどちらもおいしー🙌
バスクチーズケーキはふわりと
アールグレイの風味が楽しめて
香り高く上品な味わい😋
やわらかーくてふぁっと溶けるのが
好きー💕
ラテもミルクとコーヒーのバランスがよくて
おいしいです。

カフェ巡りしすぎてお腹いっぱいだったけど
これ、ぺろっといけちゃった😋
やばいやばい🐽

そして、大阪へ帰りました。
今回は弾丸だったから今度はもっと
いろいろ食べて応援しにいこう💪
どうか少しでも力になってますように。。。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

6 APARTMENT COFFEE
@6ac_kanazawa
📍石川県金沢市六枚町2-2 スクエアコート 1F
🕑7:00~17:00
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!!