森ノ宮から東へ5分くらいのところにある
山下食糧/お米のやましたさん🍚
その2Fにお米マイスターがこだわりの
朝食を提供されてます🥢

『respoir on picnic』さん🍙
IMG_2229
おもしろそうなので伺ってみましたが
予想を超える面白さ🤣
2Fにあがるとマンションの
廊下部分がお店になってるーー🤣
IMG_2237
IMG_2236
なんだこれー!
楽しいーーー👯‍♂️👯

お店の方は奥で作業されてるので
席に座ってボタンを押して注文をお願いします。

【おにぎり定食】500円(税込)

・五つ星お米マイスターブレンドおにぎり2個
・自家製糠漬け
・山下オリジナル出汁巻
・日替わりお味噌汁
のセットです✨

おにぎりは
『極上米』
『玄米(金のいぶき)』
から選べるそうで
それをひとつずつにしました。

これでワンコインなんて嬉しすぎるー🙌

ふんわりにぎられたおにぎりは
やっぱり魅力的💕
玄米の方はがっつりそのクセが残ってて
あたしは好きだけど好みがわかれるかも。
ヘルシー感満載で食感も楽しー👯‍♂️

極上米の方はふんわり米の甘みが
シンプルに楽しめておいし😋

お味噌汁はシンプルにわかめですが
旨味がしっかりでシンプルな
おにぎりとちょうどいい🍲

糠漬けや出汁巻きをおかずにいただくと
おにぎりの旨味が余計にしみるわー🤤
朝からほっこりパワーチャージ💪

フレンチもやってるそうでそれも
めちゃ気になるー👩🏻‍🍳

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

respoir on picnic
@riceonpicnic
@yamakome.osaka
大阪市東成区中道1-5-29
山下食糧 /お米のやました 2階
☎06-6971-2393
【朝食営業時間】
7:00〜9:00
🎌日祝

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹