2024年2月7日東通りの入り口、
白馬車ビルの10Fにオープンした
『inception(インセプション)』さん☕
IMG_1987
白馬車さんが経営されてるんですが、
あたしたちの時代としては1Fの昭和レトロな
喫茶店「白馬車」で終電なくなっても
うだうだ喋ってたなーって感じ☕
それが今や、こんな隠れ家でこんな
緑がいっぱいのラグジュアリーな空間に
なっててびっくり😲
IMG_1992
しかもシステムがおもしろい。
ドリンクを注文するとそれに焼菓子が
2個セットになってます🍪
あたしはもう1個食べたかったので
1個追加しました🥧

【伊勢茶スパークリング】1,320円(税込)
【焼菓子】165円

ちょっとおしゃれにしたくてやっぱり
泡系たのんじゃう🥂
ノンアルのお茶のスパークリング.。o○
IMG_2013
氷も別添えで自分の好みで入れて
楽しみます🍵
入れ物までおしゃれ素敵~✨

そして焼菓子は大きなケースの中に
いろいろ入っててこの中から好きなのを
2個選びます🧁
IMG_1998
あたしは3個😋
プレーンのフィナンシェと
バニラのフィナンシェ
くるみのクッキーにしました🍪
それも映えるお皿に乗せてくれて
この演出だけでうーっとり💗
FullSizeRender
どれもおいしかったー🤤

トータルしたらちょっとお高めかもーって
思っちゃいますがこの雰囲気、
演出、ラグジュアリーなホスピタリティを
楽しめるとなると全然ありありありーー🙌
めちゃめちゃ素敵で優雅ー👑
席間も広いし大きなソファーなので
ほーんとまったりできちゃう🍀

平日15時のオープン時間に入りましたが
あたしが帰る頃には2Fまでいっぱいに
なってました💦
今は予約不可ですが、すぐ満席で
入れないことが多くなって
予約ありになりそうだなー( ̄ー ̄)ニヤリ

今のうちに優雅に楽しんでみてー✨
めちゃ推しのカフェです🐎

🚨お会計は席で会計、
キャッシュレスのみなのでご注意を🌟

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

inception(インセプション)
@inception_osak06
📍大阪市北区堂山町4-12
  白馬車ビル 10F
[水・木・金]
15:00~23:00
[土・日・祝]
11:00~23:00
🎌月・火
🚨20時から300円チャージかかります

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!