東通り商店街にある
こだまレジャービル4Fにある
『ウメダニューウェーブ』さん🍲
IMG_1696
こちらでは韓国ドラマにもよく出てくる
ナッコプセがいただけます🍲
2月4日からスタートされたそうで
【ナッコプセ鍋食べ放題】4,000円
のコースをいただいてみました😋

ナッコプセってたこ、いか、えびなどの
魚介とホルモンや野菜が韓国のピリ辛鍋
なんです🍲
それに肉寿司やチュモッパ、チキンやキムチなどの
サイドメニューも食べ放題なので
めちゃめはお得やーん💕

ナッコプセが煮えてる間に
いろいろ頼んでみました😋
IMG_1724
肉寿司は結構レアな感じで一口サイズ🍣
ぺろっといけちゃう。
IMG_1729
ヤンニョムチキンもいろんな種類があって
ハニーバターやピリ辛タイプ、そして
バジルソースまで頼んじゃって
これだけで満足しちゃいそう😋
IMG_1725
チュモッパはそのままご飯や具が入った
ボウルが渡されるので自分で握らないと
だめな本格派🤣
IMG_1714
あたしはぼーーーっと見てて
一緒に行った仲良しの料理上手の
テオテオさんがささっと握ってくれる🍙
これ楽しいね🤣
見てるだけだけど👀
日本のおにぎりとはまた違っておいし😋
IMG_1726
そうこうしてるうちにナッコプセが
いい感じになったので食べてみると
辛いけど旨味がしっかりで野菜も
たっぷりなのでどんどんいけちゃう🍲
ちっこいたこが入っててかわいい🐙
肉追加で豚肉と鶏肉もいれたら
さらにおいしいわ~🐽

ドリンクも韓国っぽいのが
多くて楽しかった👯
IMG_1706
これ以外もサムギョプサル食べ放題や
冬はカニ食べ放題もあったみたい🦀
お得だし映えるお店でカラフルな
個室っぽいエリアもあるのでいいですよ💕

センイルケーキを別で注文したりも
できるので誕生日やアニバーサリーにも
おすすめです🎂

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ウメダニューウェーブ
@umeda.newwave
📍大阪市北区堂山町1-14
 こだまレジャービル4F
☎06-6809-2991
🕑12:00〜23:00
(料理L.O. 22:00、ドリンクL.O. 22:00)
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!