祇園四条すぐ北にある
『チュレタ(CHULETA)』さん☕
IMG_1099
夏場はこのお店の前の椅子でワインを
楽しんでる方がいっぱいいる
カジュアルなスペインバル。
IMG_1115
でも、スイーツが話題になってて
友達が見つけたので行ってみました🧀

お店は平日の中途半端な時間でしたが
結構いっぱい👨‍👩‍👧🏻‍👦👨‍👩‍👧🏽‍👦🏾👨‍👩‍👧‍👦
なんとか座れました。

さていただいたのはこちら。

【とろけるチーズケーキ】500円(税込)
IMG_1104
盛り方もフォークに乗せて出てきて
かわいらしい💗
SNSでチーズケーキを押さえてる様子が
よく拡散されててとろりとしてる・・・
ということですが、そこまでとろりでも
とろけてもないなぁ・・・💦
柔らかめのチーズケーキと言う感じ🧀
バスクチーズケーキの味わいで
ほろ苦くチーズのくせもなく
おいしかったです😋

【アメリカーノ】500円
【カフェ・コン・コン・レチェ】600円

あたしはアメリカーノにしたけど
カフェコンコンレチェ(カフェラテ)の
方がアートがあってかわいかったな💦
アメリカーノはすっきりおいしかったです☕

【ミニハンバーガー】400円
IMG_1114
友達が口が甘いからちょっと
食べたいと注文しましたが本当に
ミニサイズのピンチョスで
ちょっと食べたいのにめっちゃいい🤩
めっちゃかわいい💓
味もおいしかったそうです🍔

チーズケーキをフォークで
ぷにぷに押そうとしたら普通に
潰れて残念でした💦
タイミング悪かったかな。
今度はとろけるのん食べたいわ~😋

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

チュレタ(CHULETA)
@gastromeson.chuleta
📍京都市東山区四条通大和大路西入ル中之町200
☎075-525-7050
ランチ、カフェ12:00~16:00(L.O)
ディナー18:00~22:00(L.O)
🎌月曜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった。
ごちそうさま。