四ツ橋から2分くらい、新町に
2024年2月9日オープンする
『焼肉大衆酒場 真 肉焼屋 新町堀江店』さん🥩
FullSizeRender
IMG_1139
メディア試食会にご招待いただき
伺ってきました。
ありがとうございます🙇

こちらは大阪市を中心に
「肉焼屋」「ハラミ屋」などを展開されてる
お店の「真 肉焼屋」ブランドの
4店舗目です🐂
A5ランクの黒毛和牛とお酒をリーズナブルに
楽しめるめちゃめちゃありがたいお店🥩
単価がめちゃめちゃ安いから
ありがたいんですよね~😋
しかもオープンから3月いっぱいまで
ビールやハイボールが88円で
楽しめるオープニングキャンペーン
やってるよー🍻
すごくない?

あたしたちもいろいろ試食させて
いただきました。


まずはかんぱーい🍻
【翠ジンソーダ】88円(税込)

タッチパネルで注文します。
IMG_1138
これも今はめっちゃ安くで飲めるよ~😋

【厚切タン食べ比べ(上)】968円
FullSizeRender
豚舌と牛舌の食べ比べです👅
これおもしろいね~🙌
自分で目の前のコンロで焼きます🔥
IMG_1148
豚も牛も楽しめるってのがまたいいですね。
どちらも一番柔らかいタン元なので
ジューシーでおいし~💗

【新鮮厚切りレバー】968円
FullSizeRender
わー、本当に新鮮!
さっと焼いて食べましたが
あたし的には生で食べたかったなぁ🤤

【和牛A5カルビ】748円
【和牛A5贅沢特選】968円
FullSizeRender
IMG_1217
どちらもサシがきれーー✨
この値段でこんなお肉ってやばいでしょ🤤
丁寧に焼いて食べると一瞬で
とろけるぅぅぅ🤤
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
さすがです👑

【白菜生キムチ】528円
IMG_1218
しっかり辛めの生キムチ🌶
でも、うま味がしっかりしてるから
くせになる~😆

【しゃぶロース】968円
FullSizeRender
大きなお肉をふぁっと焼いて
卵にダイブ🥚
これ間違いないやつ~~~🤤
はぁぁぁぁ・・・
おいしぃぃぃぃぃ🤤

【トロホルモン】748円
IMG_1219
特製洗いダレにくぐらせて
食べるからさっぱりしてて瞬で
食べちゃう💕
ホルモン嫌いな人でもツボに入るかも🏺

【真ユッケジャンクッパ】968円
IMG_1198
IMG_1209
IMG_1207
目の前であっつあつの石焼に
スープを回しかけてくれるから
じゅわぁぁぁぁってスープが泡立って
香りが広がってこれだけでもやばい🤩
それを混ぜていただくと永遠にいけそうな
おいしさ🤤

【黄金盛岡冷麺】748円
IMG_1215
スープがめっちゃおいしくてやばい🌟
卵黄だけでもさっとしないかなーって
思ったら麺も負けないおいしさで
だしと卵やキムチなどが相まって
これもおいしすぎ🤩
ここ最近食べた冷麺の中で
一番おいしかったかも👑

【とろとろ肉厚テール】748円
IMG_1220
牛のテールの大きなブロックを
とろとろになるまで長時間煮込んでます🔥
チーズも入ってて表面を焼いていただくと
香ばしくてかりっと仕上がった
食感も楽しい~🙌
FullSizeRender

以前から普通に肉焼屋さんの方に
行ったりしてたけどこの「真」の方は
さらに質をあげた安旨焼肉店です✨
幸せすぎる試食会でした🤤

オープニングキャンペーンで
お得にいろいろ楽しんでみてね~🎉

🚨ビールは通常でも209円で、
ハイボールやレモンサワーは198円で
いただけるそうですよ🉐

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

焼肉大衆酒場 真 肉焼屋 新町堀江店
📍大阪市西区新町1-7-18
☎06-6606-9520
[月~金]
17:00~23:00
(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
[土日祝]
16:00~23:00
(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
🎌12/31、1/1

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!