なおちぇんの動画・ブログを見た
で平日18時まで、土日17時までの来店で
チューハイ&ハイボール99円🉐


お初天神通りににある
『わっしょい酒場 縁』さん🥩
IMG_0777
よくあるお初天神の居酒屋さんと
全然違って海鮮がめちゃ新鮮✨
なかなかにやばいお店でしたよ~🤤
IMG_0779
お店にはガチャもあって楽しい~🙌
IMG_0780
まずはかんぱーい🍻

【ジムハイ】420円(税込)
IMG_0782
これおいしいから最近よく飲んじゃう😋

【痛風ポン酢3種】980円

ひゃ~~~~、なんじゃこりゃ😲
タラ白子・牡蠣・あん肝が大きなお皿
いっぱいにやってきます。
痛風丼とかも何回も食べたことあるし
白子も何回も食べてたけどここのは
ぶっとくてぶりぶりでめちゃ
新鮮✨
あん肝は日本酒でいきたい大人な
味わい😋
牡蠣もミルキーでこの季節ならではの
おいしさやーん。

【国産鯛の刺身】780円
【朝取りヒラアジ刺身】1,200円
【サーモン造り】750円
【長崎県産ヨコワの刺身】820円
【赤海老造り】750円
IMG_0803
これも大きなお皿にがんがんに
やってきてどれも新鮮😋
こういう居酒屋でこのレベルすごくない?

【元祖自家製えびわさ】580円
FullSizeRender
海老の身とわさびを和えたのも
おいしいけど海老の頭を揚げて
一緒に添えてくれます🦐
それがめちゃめちゃおいしい😋

そしてコンロでいただく浜焼き🔥
これがめちゃめちゃ楽しい👯

【宮城県産サザエ】1個480円
【国産片貝ホタテ】1個480円
【千葉県産大ハマグリ】1個480円
IMG_0799
バターをちょいっと乗せて
焼いていくとくつくついい香りが
広がってもうたまらーーーーん🤩
旨味がぎゅっと詰まって浜焼き
独特の野性味あふれる味わいに
悶絶🐚

【エリンギと牡蠣のアヒージョ】880円
【バゲット】2枚100円
IMG_0806
これもコンロに乗せていただくと
コクと旨味が楽しめてやばーい🍄
そのまま食べてもふるっふる✨
バゲットを焼いてその上に乗せると
シャンパーニュがほしくなるーーー🥂
IMG_0824
とか言いながらバゲット焦がしちゃったよ😢

【二郎系肉野菜炒め】780円
IMG_0817
これ肉星人ツボです🏺
名前の通り二郎系みたいな
ニンニクたっぷりもやし増し増し
肉増し増しのやばいやつです🙌
麺は入ってないですが十分満足ある
くせになるお料理🍖
やばい背徳グルメー🤩

肉も魚介も結構こだわってて
他の居酒屋とはちょっと違う。
おまけに割引もあるから是非使って
お得に行ってみてねー🉐

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

わっしょい酒場 縁
@1024enn
📍大阪市北区曽根崎2-11-19
  サンプラザ曽根崎II 3F
☎06-6232-8130
[月〜金]
17:00~24:00
[土日祝]
16:00~24:00
🎌無休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!