心斎橋から南へ分くらいにある
『LE CAFE V(ル カフェ ヴィー)』さん。
IMG_0876
Louis Vuitton初のカフェ。
今は東京にもできてますね~。

心斎橋のLouis Vuittonの7Fに
こっそりひっそりと営業されてます☕
外のスガラボさんの入り口から
エレベーターで上に上がるとそこが
このお店。
IMG_6947
相変わらずお店はゆったりとラグジュアリーな
空間✨

去年この時期素敵なスイーツを
見つけてツボに入りました🏺
今年もやるかなーと楽しみに待ってると
やってくれました!
今年は予約して引き取りにいきましたよ~🏃🏻‍♂️
スガラボの須賀シェフプロデュースです👩🏻‍🍳


【Carre V 2pcs】3,000円(税込)
FullSizeRender
今年は見る角度によって色が変わる
きらきら仕様のパッケージになってます✨
うやうやしく厳重に入った箱の中には
お馴染みのマークの「エピ」と
格子模様の「マルタージュ」のチョコレート🍫

やっぱりこのロゴ見るとテンション
上がるよね~😍
んもう、めちゃテンション上がりません?👯👯‍♂️
かわい~~~~💗
さすがのヴィトンって感じ👑

EPI(エピ)は
華やかなペルー産カカオと
フローラルなエクアドル産カカオ
スモーキーなジャワ産カカオ
の構成で少しお酒が入ってて
大人な風味🥃
香りがふわっと攻めてきて
ダークで大人なチョコレートです🍫
IMG_0915
MALLETAGE(マルタージュ)は
酸味の強いマダガスカル産カカオ
熟したマンゴー風味のタンザニア産カカオ、
ペルー産カカオをブレンドしてて
とろりと甘い風味と香り豊かな
貴腐ワインのような甘味を感じられる
フルーティーなミルクチョコレート😋
IMG_0916
あたしはこっちのが好きかな~💓

1個1,000円超えと高級感ばりばりですが
やっぱりブランドのチョコってなんか
嬉しい💗
ちょっとセレブになった気分で
大事に大事にいただきました😋

そしてヴィトンのキャラクター
「ヴィヴィエンヌ」のチョコレートもあって
それも買いたかったけど
9個入りしかなくて15,000円😲
うーーーーーん・・・
いまだに買うかどうしようか
悩んでるけど買えるのは15日まで💦
買えたらいいなー💦

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

LE CAFE V
(ル カフェ ヴィー)
@lecafev
📍大阪市中央区心斎橋筋2-8-16
 ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋 7F
☎06-4256-1277
🕑11:00~22:00(L.O.21:00)
🚨引き取りは予約して12時からでした

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!