2023年12月1日、
梅田のかっぱ横丁にオープンした
『CarneSio 158
(カルネジーオ158)』さん🥩
IMG_0451
すぐ近くの茶屋町あるこにある
「CarneSio west」さんの2号店。
158ってなんじゃろなーて思ってたら
「CarneSio west」さんから158歩で
行けるからみたい🏃🏻‍♂️
ネーミングが茶目っ気ある🤣

 

実はあたし初日に突撃してるんです🏃🏻‍♂️
もちろん初日なので満席で撃沈😢
やっと伺えました🙌

【グラススパークリングワイン】935円
IMG_0465
泡のグラスがあるのはやっぱ嬉しいわ~🙌
幸せすぎる~~~😻
たっぷり入ってるのであたしは
これだけで大満足🥂

【お通し代】660円
IMG_0467
その代わりにパンがついてきます。
このパンがめちゃおいしくて
食べすぎちゃうんですよ~🤤
つける燻製ホイップもツボ🏺
パンはおかわりできます🍞

【生ハムとイチゴとブラータチーズ】2,800円だったかな?

普通は生ハムとブラータチーズなんですけど
季節のフルーツ、しかもイチゴがあるって
聞いたらそれしかないやん🤩
見て見てめっちゃきれい✨
そしてめっちゃめちゃおいしい🤤
イチゴの甘さ・ブラータのミルキーな
まろやかさ、生ハムの塩味のバランスが
最高やん👑
これにして大正解ー💗

【和牛のタルタル】2,200円
FullSizeRender
名前の通りタルタルになってて
バタートーストに乗せていただくと
たまら~~ん🤤
質が高いお肉だから甘くて
臭みがなくて絶妙✨

【アルゼンチンパタゴニア産牛フィレ
 ''ビステッカ''】200g 5,280円
FullSizeRender
ひゃ~~~🤩
これはやばい👯
焼き立てじゅうじゅうのお肉の塊を
目の前でカットしてくれます。
こくのあるバターソースと
肉汁がじゅわっと加わったソースに
にんにく醤油を入れるともう完璧🌟
それを肉に絡めながら食べたら
幸せしかないやん👑
ニンニク醤油につけていただくと
コクがくせになってたまら~ん🤤
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
永遠に行ける😋

そして食べ終わって残ったソースで
ガーリックライスを作ってくれます👩🏻‍🍳
(希望者のみ)
もちろんいただきました😋
【追加ガーリックライス】440円
IMG_0483
これがおいしくないわけなーい🤤
旨味がぎゅっと詰まっててぺろっと
食べちゃった🧄

【本気のカルボナーラ スパゲティ】1,980円
IMG_0484
濃厚な卵とチーズの旨味が絡んで
スパゲティはもっちもち。
IMG_0486
しつこくなくてこれもやば~い🤩

【生クリームをのせた自家製プリン】440円
IMG_0489
小さめサイズなのでがっつり食べた後の
スイーツにちょうどいい。
しかも苦めの大人で固めのプリンに
生クリームなんて最高やん👑
これめっちゃおいしいやん🍮
これは絶対頼んだ方がいいよ~💕

【コーヒー】385円
IMG_0488
すっきりタイプです。

本店の方とほぼ同じ感じのメニューですが
向こうがいっつも混んでたからここが
オープンしたのがめちゃ嬉しい🙌
本店同様照明暗めなのがインスタグラマー
泣かせですが、それでも嬉しい🙌

そしてランチが土日祝だけスタート
しました🎉
本店はいっぱいですけどこっちは
まだ穴場なのでふらっと行けたりしますよ~👯
是非おいしいお肉を楽しんでみてね~🐂⁡

ここもきっとヘビーリピートしちゃうわ~🤤

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

CarneSio 158
(カルネジーオ158)
@carnesio158
📍大阪市北区芝田1-7-2 阪急かっぱ横丁 1F
🌙17:00~23:00(L.O 22:00)
【土日祝日ランチ】
11:30〜15:30(L.O14:30)
🎌月曜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!