ららぽーと堺の1Fフードコートに
2月7日オープンする
『エトワール』さん🍦
IMG_0496
以前和泉中央の本店に伺わせて
いただいてぱりぱりクレープが
おもしろかったな~🤩

こちらもご招待いただき
一足お先に伺ってきました🙌

フードコートにあるので機械で注文
会計して好きなところに持っていって
食べるシステムです。

【チョコバナナクレープ】
【マンゴークレープ】
【紫芋モンブランクレープ】
FullSizeRender
FullSizeRender
クレームは中にフルーツを折り込むと
サクサクでなくなっちゃうからトップに
トッピングされます🥭
IMG_0500
チョコバナナ、マンゴー、紫芋を
みんなでシェアしたけど
どれもおいしいね~😋
相変わらずのサクサク食感が
いいですね✨

作るところから見てたけど目の前で
ささっと焼かれるとそれだけで
楽しくなっちゃう🙌

【イチゴミルフィーユアイス】
【紫芋モンブランアイス】
IMG_0566

アイスはめちゃミルキーでこれも
ぺろっといけちゃう😋
あたし的には紫芋モンブランが
好きかなー🍠

【紅茶 アゼルバイジャン】
IMG_0525
紅茶はアゼルバイジャンで
すっきり香り高くおいし~🫖

ららぽの中だから子供ちゃんや家族で
お手軽にいただけるし、広いし
車でも行きやすいからいいよね~🚙
うちの近所はららぽがないから
淋しいわ😿

他にもあんバタとかあったり
セイボリー系もあるからそれも
食べたかったわ~🤤

そしてオープンはお得な
キャンペーンやってるよ~🎉

《オープニングイベント》
🎁2/7〜2/13
 未就学児はキッズアイス無料プレゼント

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

エトワール ららぽーと堺店
@etoile___2023
📍大阪府堺市美原区黒山22-1
 ららぽーと堺1Fフードホール
🕑平日11:00〜18:00
 土日10:00〜21:00
🎌施設に準ずる

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!