梅田にある
「大阪新阪急ホテル」さん✨
IMG_0342

そのB1Fにある老舗店
『ステーキハウス ロイン』さん🍞
IMG_0345
かなーーーーーーーーり前に伺ったことが
あるんですが、久しぶりにご招待いただき
伺わせていただきました🙌

お店は結構広くカウンターが
いろんなエリアにあります。
あたしたちもその一角に案内していただき
楽しませていただきました😋
IMG_0347
IMG_0416

まずは日本のスパークリングワインの
ミニボトルでかんぱーい🥂
IMG_0351
こんなんぺろっと飲んじゃう😋
は~、おいし~✨

【花梨】9,000円(税込)

まず、本日の食材を見せてくれます。
ひ~~~、まだ生きてる鮑や
さしの入ったきれいなお肉が
たまらーーーん🤩
テンション上がりまくるよ~🙌

✅先付
IMG_0353
下がコンソメのジュレ状になってて
上品でおいし~😋

✅蝦夷鮑の鉄板焼
IMG_0359
目の前の鉄板で丁寧に焼いてくれます。
火入れが絶妙で食べやすいようにカット
されてお皿へ🍽️
IMG_0370
やわらかーくておいしー🤤
鮑って火の入れ方で全然固さが違うから
ここのはほんっとおいしくて嬉しい👯

✅サラダ
IMG_0377
お肉の合間にさっぱり🥗

✅焼き野菜
IMG_0396
これもどれもちょうどよく火入れ
しれてくれるのでジューシーだったり
甘くなったりしてぺろっと
いけちゃうね~😋

✅黒毛和牛【特選】サーロインステーキ(130g)
IMG_0391

きゃーーーー👯‍♂️
待ってました👏
丁寧に目の前で焼いてフランベ🔥
炎が上がると思わず
きゃーーーーーーーー!!!!
って走り回りたくなるわー🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️
ミディアムレアに焼いていただくと
ピンクと赤のグラデーションで
絶っっっっっっ品🤤🤤🤤
やっぱ肉最高ーーー👑
幸せすぎるー👯‍♂️
半分焼いて、食べ終わる頃にまた
焼いて出してくれるのでいつも熱々が
いただけてほんっと幸せ。
IMG_0399
ニンニクチップもおいしすぎるし
大根おろしとポン酢もいいね~。
IMG_0402
天にも昇る。。。👼

✅パン または ご飯(香の物、赤出汁)
FullSizeRender
1,100円追加でガーリックライスに
変更できるので変更していただきました🥩
これもガーリックスライスを鉄板で
じゅわじゅわ焼いてご飯と混ぜて
作ります🍚
このガーリックの香りが食欲増し増しに
してお肉でいっぱいなのにまた
食べたくなるやーん🤤
IMG_0415
おいしかったー🤩

✅コーヒー または 紅茶
IMG_0418
コーヒーを注文して別室の席で
ゆったりといただけます。
IMG_0417
鉄板前だと熱いからという配慮みたいです。
ほっと楽しみながらいろんなおしゃべりで
さらに楽しい時間⌛

これはWEB予約限定のお得なプランです📱
てか、ちゃんとしたホテルのステーキハウスで
このお値段って破格じゃない??😲
結構穴場なのでがちゃがちゃしてなくて
ゆったり優雅に楽しめます。

宣伝でなくてもめっちゃおすすめよ~🤤
はーーーー、また食べたいー🐂

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ステーキハウス ロイン
@osaka_newhankyu
📍大阪市北区芝田1-1-35
  大阪新阪急ホテルB1F
☎06-6374-4455
🕑11:30~22:30 (L.O.22:00)
🎌無休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!