梅田にある阪神百貨店でも
バレンタインがスタートしてますよ~🎉
あたしとしては気になったのが
8F催事場に来てる
『sweets gallery ℃ sesshi(スイーツギャラリーセッシ)』さん🍓

昭和町にある人気のカフェであたしも
何回か伺ってますが、そのビジュアルも
味もクォリティが高くてめっちゃ好き💘
それを昭和町まで行かずに梅田で
いただけるなんて幸せすぎるよ~🤤

1/24(水)〜2/14(水)
限定パフェを2種類実演販売されてます。

いただいたのは
阪神梅田本店限定の
【恋するわたし】1,650円(税込)

なんですか、これ!?
催事でいただくレベルのパフェちゃうやん😲
なんて美しい✨
IMG_0170
・℃sesshiピック
・苺飴
・シュガー花
・塩ムラング
・苺
・バニラアイス
・純生クリーム
・アーモンドクロッカン
・シュクセ
・ミルクプリン
・キャラメルムース
・ベリームース
・苺ソース
・エルダーフラワージュレ

の構成💁🏻‍♀️

冠をかぶったような塩ムラングが
かわいいな~😻

苺もトップは飴コーティングなので
食感のコントラストが楽しすぎ👯‍♂️
IMG_0173
そして、バニラの上品な甘さと
あっさりの生クリームもさすが✨
クロッカンやシュクセ、プリンなど
食感がいろいろありすぎて、甘味や
酸味、コクが一体化してて
悶絶しかない🌟
なんじゃこれーーーー🤤🤤🤤
最後はさっぱりとエルダーフラワージュレで
〆るあたりもさすがとしか言いようがない🌸

いや~~~、おいしかった🤤
さすがのsesshiさん👑

8F催事場は2月14日18時までなので
気になる方は急いでいろいろ
いただいてみてねー🍓

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

阪神梅田本店
@hanshin_dept
@hanshin_saiji
📍大阪市北区梅田1‐13‐13
☎06-6345-1201

阪神のバレンタイン2024
8F催事場
sesshi
@sesshi.cafe
1/24(水) ~2/14(水)
🕑10:00~20:00
⚠️最終日は18:00まで

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
家族総出でフォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また食べたい!