バレンタインの季節がやってきました~🙌
最近のバレンタインって大好きな人に
プレゼントっていうより自分のために
いつもは食べられない特別なスイーツや
チョコレートを食べるイベントになってますね🤣

あたしもこの時期になると無駄に百貨店に
向かってしまう🤣

さっそく「阪急うめだ本店」さんに伺ってきました。

国内外から約300ブランド、約3000種の
チョコレートや焼菓子、アイスクリームなどの
スイーツが並んでてやば~~~い🤩


9Fの催事場はもちろん地下のグルメエリア、
そして、各階でもいろんなチョコレートが
販売されててある意味嬉しすぎる
宝箱だらけのダンジョン💎
探しながら自分好みの、プレゼントに嬉しい
スイーツを見つけてみてね👀
IMG_9442
あたしもめちゃめちゃいろいろ
買いすぎて買えるのが大変でした💦
IMG_9446
IMG_9402
会場でのライブスイーツや
その場で食べられるみんなが
大好きなソフトクリームもコロナ前に
戻っていっぱい楽しめるのでお腹を空かせて
行って見てね🍦

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

阪急うめだ本店
📍大阪市北区角田町8−7
🍫バレンタインチョコレート博覧会2024
@hankyu_choco
@hankyu_sweets
📅2024年1月20日(土)~2月14日(水)
🕑10:00~20:00
※催し最終日は19:00終了

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹