もうすぐバレンタイン💗
デパートがチョコレート仕様になって
かわいくデコられたりしてて
どんどんわくわくしてきますね💕

今回のバレンタインイベントで
本州初上陸のスイーツがやってきます🙌
バレンタインではそんな特別な
スイーツが食べられるのも嬉しいですよね😋

大阪は「阪急うめだ本店」さん
名古屋「ジェイアール名古屋タカシマヤ」さんで
期間限定で販売されます🎉

北海道で行列必至の大人気の
スイーツですよー。
やばすぎるー👯‍♂️

[SNOW]CHEESE(スノーチーズ)さんの

【スノーホワイトチーズ】

5個入 783円
8個入 1,166円
12個入 1,749円
16個入 2,332円
IMG_7593
くるんと巻かれたさくさく生地の中に
チーズの美味しさがぎゅっと入った
生食感チーズチョコレート🍫
IMG_9012
形もアニメに出てくるような
かわいいチーズがのぞいてていいですね💕
チーズが入ってるので甘いけど
ぷち甘じょっぱい感じでふわんと
チーズの香りが楽しめておもしろーい🤩
食べてるとどんどんくせになって
知らんうちにぺろっとなくなってた・・・
うわ・・・危険危険ーーー😭
どはまりしちゃいました💘

常温で90日持つのですぐ会えない人に
プレゼントしようと思う人にも
安心よねー🍀

今年のバレンタインにおすすめですよ🎁
待ち遠しいねー💓

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

[SNOW]CHEESE
【スノーホワイトチーズ】

バレンタインイベント出店概要
[大阪]
📍阪急うめだ本店
@hankyu_choco
@hankyu_sweets
📅2024年1月24日(水)~2月14日(水)

[名古屋]
📍ジェイアール名古屋タカシマヤ
@jrnt_style
📅2024年1月18日(木)~2月14日(水)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 


インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!