二条城前から南へ5分くらいのところに
こっそり2023年12月22日オープンした
『heath』さん🍩
IMG_8814
シンプルモダンなコーヒースタンドで
バリスタさんが淹れる珈琲もおいしいけど
スイーツが大人気になって今話題の
熱いお店🔥
イートインスペースは奥で
立って食べるか手前のベンチ(2人)で
しか使えないので長居はできません。
IMG_8777
店主さん一人で営業されてるので
いっぱい入ってる時は大変ですけど
のんびり待ってあげてくださいね🍀

いただいたのは
【ドーナツ】350円(税込)
【ホットラテ】650円
FullSizeRender
んもう、このふかふかドーナツが
食べたくて食べたくて食べたくて・・・
ドーナツはだいたい11時から販売
されてるんですが、すぐ売り切れちゃいます😢
実は伺った前の日も11:38に伺ったのに
僅差で売り切れてしまった😭😭😭
しつこいあたしは次の日、友達に
つきあってもらって11:07にリベンジです🤣

ありましたーーー😭😭😭🙌
IMG_8779
見て見て、この厚みのある
丸いふっかふかのビジュアルが
たまらなーーーーい💗
FullSizeRender
これだけでご飯3杯いけそう🍚
いや、いかないけど。

食べてみると、今までいろんなとこで
食べてたドーナツはなんだったんだー
くらいのめちゃめちゃめちゃめちゃ
激激激旨🤤
ほんっとふわふわふかふわ
かぶると
ぽふん
っと音がしそうな食感✨
これやばーーーい!!
あたし至上トップクラスのドーナツ🍩
砂糖がたっぷりかかってるので甘めでは
ありますがそれも生地とマッチしてて
いいっ💕

それだけでなくラテは珈琲にコクがあって
きめ細かなミルクといいバランスで
ラテもめちゃうまぁぁ☕
たっぷり入ってるので飲みごたえもあるよ。

お店に入るとなんと、センスある
インスタで人気のある
k_y_o君が偶然いたよ~✨
並べ方をご指導いただいて
撮ってみたよ~📷

この日も大人気でドーナツはどんどん
売れていきます。
気になる方は11時くらいに行った方が
無難です。
大人気で数も少ないので一人
2個までしか買えないのでご注意を🙇

🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

heath
@heath_jp
📍京都市中京区下八文字町685
🕑9:00~17:00
🚨ドーナツはだいたい11:00~
🎌木曜&不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!