アメリカ村に2023年11月22日オープンした
『トイチパンケーキ アメリカ村店』さん🥞
IMG_8483
奈良の橿原に本店があるお店で
大阪に初出店。
本格スフレパンケーキと
3Dラテアートのテイクアウト専門店🏠
しかもその3Dアートのクォリティーが
めっちゃめちゃ高くてやばいんです✨

さっそくあたしもやってもらいに
行ってきたー👯‍♂️👯

3Dラテアートは定番なら1,000円
リクエストなら1,200円です。
そしたらやっぱリクエストやん🤩
しかもフレイバーが選べるんですが、
シンプルにラテのままで。

【3Dラテアート】1,200円(税込)

IMG_8514
あたしたちは今の二大キャラクター
「おぱんちゅうさぎ」と
IMG_8508
「ちいかわ」
IMG_8492
を作ってもらったよ~🐰
どっちもめちゃめちゃクォリティー高くて
ぷるぷるでやばすぎる🤩
なんだこれ~~~~!!
天才✨
こんなん飲まれへん~~~~😭😭
飲んだけど😋

【トイチパンケーキ】1,080円
【いちごのパンケーキ】1,300円
IMG_8511
IMG_8516
パンケーキは銅板で丁寧に焼き上げます🔥
IMG_8487
このふわふわぷるぷるタイプも
大好き💘
優しい甘味で焼き加減もちょうどよくて
おいしいから瞬で食べちゃうわ~🤤

こちらはイートインスペースが
ほぼないのだけが残念☆彡
あたしたちが行った時も大行列だったけど
もっと儲かって大きなお店になって
イートインスペース作ってほし~🤩
大きくなるようにあたしも通うわ🤣

🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

トイチパンケーキ アメリカ村店
@toichipancake_amemura
📍大阪市中央区西心斎橋2-1-18
☎080-9404-7351
🕑11:00~19:00(ラストオーダー18:30)
🎌水曜・第二・四木曜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!