梅田にあるヒルトン大阪の1Fにある
『MYPLACE CAFE & BAR』
IMG_7776
お店はラグジュアリーな空間で明るく
広いのでゆ~ったりできます✨
IMG_7799
正月バーゲンの合間にゆったり休憩したくて
こちらにやってきました。
ここではアフタヌーンティーもあって、
それも素敵なんだけど、この日はそんなに
入るお腹の隙間もない・・・😢
今度食べにこよう・・・🐽

いただいたのはこちら。

【ストロベリーケーキ】1,600円(税込)
IMG_7794
めちゃかわいい!
お皿にぽんっと大きないちごが置かれたような
いちごを模したケーキです🍓
外の部分はチョコレート
コーティングでぱりっぱり🍫
中にはいちごムースと苺のコンポート🍓
IMG_7797
苺がごろっごろ入っててすみから
すみまで苺が楽しめる苺を堪能しまくれる
ケーキです🍰
ん~、やっぱ何回食べてもかわいいなー💓

【アモーレ】2,500円
IMG_7795
いちごベースのカクテルでカウンターで
カシャカシャ作ってくれます。
休憩しに来てちゃっかりお酒と
スイーツをいただいちゃうあたしです(ΦωΦ)
結構アルコールもしっかりめで
すっきりしてるのでスイーツとの
マリアージュも素敵✨
ナッツもついてきて塩気でリセットも
できるしちょうどよかった~😋

もちろんホテルなので接客もちゃんとしてます。
都会の真ん中で安心してゆったりできる
素敵なお店でした。

さあ、またバーゲンで戦うぞ~👊

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

MYPLACE CAFE & BAR
@hiltonosaka
📍大阪市北区梅田1-8-8 ヒルトン大阪 1F
☎06-6347-0310
<日~木曜日>
9:00~0:00
(フードLO22:30 / ドリンクLO23:30)
<金・土・祝前日>
9:00~0:30
(フードLO22:30 / ドリンクLO0:00)
🎌無休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!