2022年京都の烏丸駅すぐ北の
路地にオープンしたボロネーゼ専門店
『BIGOLI 京都本店』さん🍝
IMG_7477
「休日にお父さんが1日かけて
 頑張って作ったボロネーゼ」
とコンセプトだそうで
トマト少なめ、肉どかんと
牛丼並にお肉を入ってるそう。
それは肉星人はいっとかないとでしょ🤩

お店は京都らしく中庭のある古民家。
IMG_7492
この雰囲気もいいよね~。
夜は立ち飲みもあるらしくさらに
お手軽にいただけていいなぁ。

いただいたのは
【熟成チーズボロネーゼ シングル】1,000円(税込)

人気1位のパスタにしました。
量が選べるからめちゃ嬉しい🙌
カフェはしご中のあたしにはがっつり
ランチがつらいもん。
でも、ちょっと食べたいもん。
そしたらここがすごく都合よかったもん。
FullSizeRender
極太のパスタでもちもちしてて
うぉ~いし~😋
チーズがたっぷり山盛りのビジュアルも
素敵ですね~✨
コンセプト通り肉がごろっと大きめなのも
嬉しい~👯
旨味が優しくてくせになる~😋

そして、昼からついつい
【スパークリングワイン】600円
IMG_7480
え~~~、めっちゃ安いやん🤩
しかもめっちゃ入れてくれてる💞
ちょっと泡が弱めで甘めでしたが
それでも嬉しいな~🥂
お昼からパスタと泡なんて幸せすぎる💗

接客もよかったし、ふらっとボロネーゼを
食べたい時に最高やん。
あ~、うちの近所にもほしい。
めちゃヘビーに使ってしまう。

他にもいろんな種類のボロネーゼがあって
それも気になります。
またふらっと寄りたい素敵なお店でした。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

BIGOLI 京都本店
@bigoli_pr
📍京都市中京区阪東屋町664-7
📞075-748-1570
🕰️11:00~22:30
🎌毎月第一火曜日

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてくれたら小躍りします🎶
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!