西梅田にあるラグジュアリーホテル
「ザ・リッツ・カールトン大阪」さん🦁
IMG_7597
その1Fにある『スプレンディード』さん✨
IMG_7600
相変わらず落ち着いたラグジュアリーな
空間が素敵です。
IMG_6068
12月29日からザ・リッツ・カールトン大阪さんで
10回目を迎える
【ストロベリーアフタヌーンブッフェ】がスタート🎉

ストロベリー食べ比べや
ライブスイーツのショートケーキなど
いつも以上にわくわくのブッフェが
楽しめます👯‍♂️👯

【ストロベリーアフタヌーンブッフェ】
IMG_7648
今回もどれもこれもおいしすぎて
めっちゃ食べすぎてしまった・・・🐽
今回は久しぶりに一般のブッフェに
参加したからいろいろきれいな
状態で撮れなかったのは残念だけど
それでもよかった~👯
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
セイヴォリーもさらにパワーアップしてて
シェフのアレッシオ氏の出身地
イタリア・シチリア島のマンマの味を
彷彿とさせるセイヴォリーが7種🍽️
スモークサーモンバロティーヌ ポン酢ジュレ
パニーノ モルタデッラストラッチャテッラ
などいろいろあったけど、
おかわりしたいくらい・・・
というか、お代わりしまくってしまった
ポルチーニとトリュフのライスコロッケ
がめちゃめちゃおいしかった🤤
めっちゃトリュフの香りがして
やば~~~~い🤤
ずっと食べ続けてたかった~🐽

スイーツメニューの
目の前で創り上げるショートケーキは
作ってるとこを見てるのもテンション
揚がるけどふわふわ感が半端なくて
これもおいし~😋
FullSizeRender
食べ比べのいちごでさえどっちも
甘くて100個くらい食べれそう~🐽
食べてないけどね💦

ストロベリーマカロンや
ストロベリーカップケーキ
ストロベリータルトなど
どれも甘酸っぱい質の高いいちごが
乗ってる質の高いスイーツで
食べるたびぐにぐにしちゃうくらい
たまらーーーーーーん💕
チーズケーキカップとかも
ユニークでよかったわ~🧀

何回もお代わりに行ってめちゃめちゃ
取ってきていつも以上に食べちゃった🐷
だってめちゃおいしいもん💓
スイーツもめちゃおいしかったけど
セイボリーももっともっとおかわり
したいくらいおいしかったわ~🤤

ドリンクはまず苺のフレーバーティーや
こちらのオリジナルブレンドティーや
コーヒーなど10種類からお好きなだけ~。
あたしもオリジナルティーや
ラテをいただきました😋

今回も大満足でした💮
特に好きな食材が多かったので
あたし的には幸せしかないブッフェでした🤤
友達と久しぶりにゆっくり話せたし
いい年末でした🍓

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

スプレンディード
📍大阪市北区梅田2-5-25
The Ritz-Carlton大阪1F
@ritzcarlton.osaka
☎06-6343-7020(10:00~19:00)

2023年12月29日(金)〜2024年4月30日(火)
15:00~17:00(90分制)
1月4日~
14:30~17:30 (90 分制)
平日 大人 6,500円/お子様 3,250円
土日祝 大人6,700円/お子様 3,350円
※お子様は 6 歳~12 歳、未就学のお子様は無料

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!